• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

百獣の王

百獣の王 タイトル画像に意味はありません(  ̄▽ ̄)笑



















日曜は富士で行われた百獣の王 ミーティングというイベントに行ってきました‼



ええ。今回も写真ありません( ̄▽ ̄;)笑

最近YouTubeメインで動画を撮っているので写真を撮るのを忘れてしまうのです(´д`|||)

この模様は動画にあげるので気になる方は見てくださいね‼

ミーティングですがドリフト天国の取材が入ることが確定していたので少しでもきれいに見せるためボコボコにしたフェンダーを突貫工事(--;)

朝、一緒に行ったたまねぎさんが車の某トラブルが起き朝からバタバタ( ̄▽ ̄;)

とりあえず撮影も終わり1日が終了~

ドリ天新編集長に出てくる時が時だったら大きく取り上げるべき車だよねと言ってもらいました( ̄▽ ̄;)
世に出す時期を間違えたか(  ̄▽ ̄)笑

今回は掲載小さめかな?


YouTubeの私のチャンネルにイベントの模様はあげますがドリ天は再来月になるらしいです‼

良かったら見てみてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 22:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

スパイラル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 23:19
こんばんは。

百獣と言ったら、そりゃぁライオン、、じゃないですよね(笑)
110系もミーティングができる程の台数がいるって事なんですね♪

動画上がったら早速見たいと思います(^-^)
いつも楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2017年8月21日 23:38
こんばんは‼

少数派と言われても年式高くなってきたのでだいぶ昔より乗る人増えてきましたからね( ´∀`)

YouTubeあげておいたので見てくださいね(^-^)
2017年8月21日 23:39
昨日はお疲れ様でした!楽しい一日でした╰(*´︶`*)╯
動画早速みます(ノ∀`)
コメントへの返答
2017年8月21日 23:45
お疲れさまでした‼
雑誌の掲載は来月ではなくて再来月になるらしいですね!Σ( ̄□ ̄;)
疲れましたが新鮮なイベントで私も楽しめました( ´∀`)

動画はまた別のすぐにアップしまーす‼
2017年8月22日 0:01
おつかれさまです!(^^)
雑誌から声を掛けられるとは、さすがというか…( ´∀`)
私はいつかGT-Rの様に、ノーマルでも取り上げられる日を心待ちにしてますwww
コメントへの返答
2017年8月22日 19:02
ありがとうございます‼
時期が時期なら大々的にらしかったです(^o^;)雑誌はどんな内容で載るか少し楽しみですが(  ̄▽ ̄)

今と同じ状態を保っていればいつか雑誌に取り上げられますよ。20年先( ̄▽ ̄;)?
2017年8月22日 0:12
ご~さん
お初にお目にかかれて本当に光栄でした~
おいらは上に移動下に移動と途中から自分勝手な行動をしだしてしまい→さーせん!した!次は1Jミーティングっすね!(* ̄∇ ̄*)
あっ!動画アップしてるんすね→いいねポチットさせてもらいます~。:+((*´艸`))+:。
コメントへの返答
2017年8月22日 19:06
土曜はお疲れさまでした‼

今までいつもニアミスでお会いできませんでしたからね(^o^;)
いえいえ。自分の行きたい見たいものが優先です‼私も電動キックボードを手に入れてからはフラフ自分勝手行動を最優先にしていますので( ´∀`)
来月走れるかわかりませんがそれなりにがんばります‼

動画よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年8月22日 0:41
動画Goodしときました(*`・ω・´)b
オンリーイベントは楽しそうですねぇ〜
コメントへの返答
2017年8月22日 19:08
ありがとうございます‼

まだまだ110は少数派だと思いますがあれだけの台数が集まると嬉しくなってしまいました(  ̄▽ ̄)
2017年8月22日 10:11
あ、そうなんですね(・Д・)でも雑誌に乗れたからワクワクしますね(≧∀≦)

百獣のオリンピックはまた四年後ですかね?(xдx;)
了解です動画編集大変だと思いますが頑張ってください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2017年8月22日 19:16
どういう掲載になるかわかりませんがみなさんから食い入るように見られますよ(  ̄▽ ̄)笑
中学生からおじさままで110が好きな人はホント好きなので(^-^)私は参加しなかったですが4年前掲載された百獣ミーティングの号は今も持っています。次回はいつでしょうね(´д`|||)

動画編集それなりにがんばります‼笑
2017年8月23日 13:32
はじめまして!
お車生で見れてよかったです(´Д`*)
動画拝見しました!
とっていただいてありがとうございます♡
コメントへの返答
2017年8月23日 18:08
はじめまして‼

いえいえ。あれだけの車高短な車があれば誰でも撮りますよ(  ̄▽ ̄)笑

動画見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #マークII ブリットのシフトパネル https://minkara.carview.co.jp/userid/1095138/car/849858/6928062/note.aspx
何シテル?   06/14 22:46
えどわーど53です。 でも私はYouTuberではございません。動画を投稿しているだけの人間です。 https://youtube.com/chan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大〇上・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 23:05:41
電動ecv修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 23:15:26
☆“ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING 2017”☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:37:16

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
BMX風にしていきます。
トヨタ マークII ナマズ号 (トヨタ マークII)
一応ドリ車です( ̄▽ ̄;) でもドリフトはもうできませんw 今年でたぶん乗り出し12年を ...
ホンダ シャリー シャリ (ホンダ シャリー)
1から作るパーツ集めるといくらかかるのか…(  ̄▽ ̄)シャリ
ホンダ DAX ハチロク (ホンダ DAX)
4miniに手を出してしまいました(--;) フルカスタムとは言わないまでも自分の理想と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation