• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

マグ姉様!

マグ姉様! 明日はいよいよ

【スクフェス感謝祭 2016】ですよぉ♪

放送が終わっちゃった後なのでサンシャインロスに陥っちゃってるファンの方は盛り上がること間違いなしですねっ!

そんなイベント前日にこんなものを作ってみましたぁ(^▽^)


(今日も鞠莉さんな僕w)

僕 「明日はいよいよイベント!」
僕 「早速ダイヤの頭をぶち抜く(わ)よ♪」



ダイヤ 「今なんですって!」
ダイヤ 「あなたバカですの?」
ダイヤ 「クルマバカだとは思っておりましたが」
ダイヤ 「ここまで重症とは思いませんでしたわ!」



僕 「いやいや~(^^;」
僕 「今回このイベントにお誘いしてくれたみん友さんが」
僕 「ダイヤ推しなのよ~」

僕 「でもダイヤのグッズを沢山お持ちだから」
僕 「プレゼントは何か手作りの方がいいかな~って思ってね~」



ダイヤ 「だからといって」
ダイヤ 「どうしてわたくしの頭をぶち抜く必要がありますの!」
ダイヤ 「手作りじゃなくてもいいではありませんか?」
ダイヤ 「どちらにしてもわたくしはそういうことはいたしません!」



僕 「でも」

むにゅむにゅ♪

僕 「身体は正直じゃないの~」



ダイヤ 「な!」
ダイヤ 「何をバカなことを!」
ダイヤ 「そんなことあるわけないですわ!」



ダイヤ 「そもそもこのわたくしに手を加えるなど必要ありませんわ!」



僕 「善子っ!」



ヨハネ(善子) 「ギランッ!」



ヨハネ(善子) 「ヨハネだってばー!」

ダイヤ 「いやあああああああ!」
ダイヤ 「わかったわ!」
ダイヤ 「やりますわよ!」
ダイヤ 「やればいいんでしょ!」



僕 「さぁ、ダイヤ!」
僕 「観念しなさい!」



ということで、スイングマスコット第一弾のダイヤ姉様をカスタムいたしますよぉ(^▽^)

以前制作いたしました【マグチカ】第二弾ということにになりますねっ☆



後頭部の一番盛り上がっているところにポイントを定めてドリルで穴開けいたしますっ!



ダイヤ 「ドリルって!」
ダイヤ 「ちょっと大丈夫ですの!?」



僕 「大丈夫よ!」
僕 「失敗してもダイヤの顔面にドリルが突き破ってくるだけー」
僕 「ですっ!」



ダイヤ 「が!?」
ダイヤ 「顔面に突き破ってくるですって!?」
ダイヤ 「なんということ!」



そしてついにダイヤ姉様の後頭部にドリルで穴を開けましたぁ(^^)
無事失敗せずに穴を開けられたので良かったですっ(^_-)☆

穴を開けるとその周辺がギザギザになりますのでヤスリで削ってキレイにしてあげまぁす(^▽^)



固定方法はいつもの

「プラスチック リペア セミリジット」

を流し込んでマグネットを挿入していきますよぉ♪



挿入が完了するとしばらく乾燥させて【マグ姉様】の出来上がりですっ(o^-')b
第一弾の【マグチカ】よりもキレイに仕上がりましたぁ(^-^)



【マグチカ】同様このように鉄あるところにダイヤ姉様が大活躍なのですっ!



愛車のインテリアやご家庭の冷蔵庫などにも貼り付けられるので
いつでも好きなキャラがあなたのそばにいてくれますよぉ☆



ダイヤ 「ふ、腑に落ちないところもありますが」
ダイヤ 「わたくしを応援してくださる方のためなら」
ダイヤ 「仕方ありませんわね!」


※以下のURLは第一弾の【マグチカ】の詳細をご覧いただけまぁすヽ(*'0'*)ツ
ブログ一覧 | グッズ&小物 | 趣味
Posted at 2016/11/12 21:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年11月12日 21:18
明日は凄く楽しみにしているので早めに出陣しようかと思っています。
コメントへの返答
2016年11月12日 21:29
コメントいただきましてありがとうございまぁす♪

明日は僕も久し振りのサンシャインなのでとっても楽しみですっ☆

僕も朝早くに到着予定をしておりますので、お会い出来たらいいですねぇ(^▽^)
2016年11月15日 5:43
こんにちは~( ・∇・)

ああ…
また後頭部に穴が~www
コメントへの返答
2016年11月15日 6:15
コメントくださってありがとうございますっ☆

Aqoursのメンバーが次々とサイボーグ化してしまってます(^^;

こうなればいっそのことコンプリートしたくなっちゃいますね(^▽^)

プロフィール

「黄砂も落ち着いてきましたので、キレイにしてあげまぁす(^▽^)」
何シテル?   04/19 12:12
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation