• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

スースーしましゃんぷー♪

スースーしましゃんぷー♪ 本日は各地で30℃超えの記録的な夏日となり、まさに夏のような暑い一日となりましたね~(>_<)
急な寒暖差の激しい温度変化で体調等崩されていませんでしょうか?
熱中症には十分お気をつけくださいませっ(°∀°)b

さて、涼を取る手段として色んな対策があると思いますが、
今回こんなアイテムをGETいたしましたぁ♪


(夏はサンシャインでチカちーな僕w)

僕 「ふ~」
僕 「今日は暑いね~」



曜 「夏はピカピカの日差しが」
曜 「とっても気持ちいいよねぇ」



僕 「いや~」
僕 「曜ちゃんは元気だね~」
僕 「あたしゃチカちーと違って」
僕 「夏が嫌いだから堪えるよ~」



曜 「そんな暑がりさんに」
曜 「暑い日には持ってこいの」
曜 「とっても気持ちいいアイテムがあるよ」



曜 「ヨーソロゥー」
曜 「冷やシャンプーだよ♪」

涼し気なディープブルーカラーに氷を思わせるカットが施された容器には 『冷』 と書かれていて、見た目からしても涼し気な頭髪用シャンプーをGETいたしましたぁ(^▽^)

ひんやりするシャンプーといえばトニックシャンプーが代表的ですが、トニックシャンプーは強力な油を落とす成分が配合されていて、頭皮に必要な油まで落としてしまうというデメリットがあるそうです(^^;

そのため、乾燥肌の方や肌が弱い方は影響の出る恐れがあるのですが、今回GETいたしました 『冷やシャンプー』 はしっとり仕上げにより肌に優しくまた香料も持続いたしますっ(o^-')b

明らかに違うのはトニックシャンプーはハッカのようなスースーする爽快感が味わえるのですが、 『冷やシャンプー』 は氷のような冷たさがあり、これがうなじを刺激すると一気に火照った頭部を冷やしてくれますっ!



僕 「ヒャ~!」
僕 「曜ちゃーん!」
僕 「これひんやりして気持ちいいよぉ」

これで今年の夏を乗り切りたいと思いまぁす(≧∇≦)
ブログ一覧 | アイテム | ショッピング
Posted at 2017/05/20 18:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

晴れ(そして)
らんさまさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近、すばぅが好き(^-^)」
何シテル?   04/24 12:46
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation