• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

東京遠征 ~番外編~

東京遠征 ~番外編~ 賑やかだった東京を離れ

ひたすら帰路に向けて

ばんぶるびーと走行しておりますっ☆



途中、昨日行われたイベント

「痛車天国 2018」 に

参加されていらっしゃったのでしょうか?



冷貼りスタイルのヤンチャなアルトと遭遇したり



関東では生息数の多いアストン様と出会ったりと

刺激的な道中を楽しみながら



「駿河湾沼津サービスエリア」 に到着いたしましたぁ♪



ここで休憩を取りたいと思いまぁす(^▽^)



このサービスエリアからは駿河湾が一望できるのですが

東の方へ目を向けるとあの山の向こうには内浦があるんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな景色を見ながら沈む夕日に思いふけっていると少し寒くなってきましたので



併設しているパン屋さんに入り

帰りの道中でつまめるように夜食を購入しましたっ☆



そしてやっぱり

サービスエリアといえばコレですよねぇ(^-^)



さて、自宅まではまだまだ遠いので体力を回復させるために

車中泊でもして過ごすことにいたしましょう♪



日が落ちるとより一層肌寒くなってきましたので

「穂乃果」 クッションを抱きしめながら寝たいと思いますっ(≧∇≦)



それでは

おやすみなさぁい(-_-)zzZ




どのくらいの時間が経ったのだろうか

駿河湾から吹き荒ぶ風がばんぶるびーの車体を揺さぶったために

目が覚めてしまいました!



身体を起こしてまだまだ長い帰りの準備をいたしますと

僕とばんぶるびーは自宅に向けて

再び走り出したのでしたっ(o^-')b


そして・・・


↓関連情報URLへ
ブログ一覧 | イベント | 旅行/地域
Posted at 2018/04/17 22:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

車検~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年4月17日 22:46
あ… このアルトは痛車の世界では超有名な人が所有されていたのですが、残念ながら亡くなった為、友人が今は所有されています。

彼は何度もめいほうや豊郷などのイベントで一緒に参加しましたが、とても楽しい人でした。
コメントへの返答
2018年4月19日 12:11
コメントいただきましてありがとうございますっ☆

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんm(_ _)m

なんとっ!

たまたま帰路の途中で出会ったこのアルトのオーナーさんは痛車界でも有名な方だったんですねっ!

「この人にドラマあり」

というように

この痛車にはそんな経緯があったんですねっ!

ご友人の想いを背負ったこの痛車には今後も活躍していただきたいですねぇ♪
2018年4月19日 0:01
長期レポおつます

アルトたんは

痛車界のレジェンドますね

僕の中では

戦士と称させていただいてるます

すごく穏やかな方だったます

初めて街中で見かけた

痛車が小神あきら仕様の

アルトたんだったます



コメントへの返答
2018年4月19日 12:24
コメントくださってありがとうございまぁす♪

もう東京遠征よりも画像の編集からブログ記事制作の方が疲れましたね~(^▽^;

たまたま帰路の途中で出会ったこのアルトとは何度かデッドヒートを繰り返しながらカーチェイスしてたんですけど

痛車界のレジェンドさんだったんですね~(^_^;A

そんな戦士と戦った僕はなかなか光栄なことですねっ!

また、 「@3939」 さんにも多大な影響を与えた方でもあるんですねぇ♪

そして、今この世界で活躍されていらっしゃる 「@3939」 さんを拝見させていただきますと、なかなか感慨深いものがありますねぇ☆

ご友人の想いと共に今後も大切に乗っていただき活躍に期待したいですねぇ(^▽^)

プロフィール

「@ジンバ☆ラル さん あっ! 銀杏学園だ!」
何シテル?   04/14 11:23
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation