• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 退院 [ お局号 ] 2005/01/20 00:25:02
2週間ぶりに、彼が戻ってきました(^○^)v
ぶつけたところも綺麗になり、整形も無事終わり良い男に戻りました。
惚れなおしました・・・・・。
他に窓が突然あいたり、ウオッシャー液がでなかったりしたのも、もろもろな
おってきました・・・よちよちって感じです。
支部長、おなべばー結構お高いみたいです。
3次会くらいにしましょう・・・おともします。
明日、4号機お嬢様と場所きめします。
新たに、ショウ?さんから新年会参加メールきました。
新メンバー・・・たのしみですね・・・。
- おはつの書き込みです [ 1号機 ] 2005/01/17 18:18:10
なんどか来ていましたー。すんません、登場です。
TT入院中でさびしいのなんのって....
でも平成元年式テラノのFRベースの切り替え式4WDで結構遊んでいます。
TTの挙動の速さになれていると、RVのFRでの挙動はスローモーションで
す。
エンジンの修理は、部品の見積もりは斡旋振りー交換であるため、48万
円にもなるそうです (^^) でもウルトラCで格安での修理できないかと
と南**のK谷さんかんばってます。

帰ってきたら、慣らしをしないといけないから、冬道補講オフ会は2月
半ばかも...

別件、人生的には、一歩踏みだし失敗です。
- 珍年会? [ お局号 ] 2005/01/13 22:19:55
新年会の書き込みないっす・・・みなさんお忙しいようで(T_T)しょぼん。
3号機さん、体調くずしてたんですか・・・働きすぎなんじゃないですか?
身体は、ひとつなので大事にして下さい。
お局は、仕事のストレスを癒す為、明日すすきのくんに癒してもらいます。
あっ・・・くまさんが2次会から来るそうです。
場所は、まゆ嬢と念入りの打ち合わせをして決めたいと思います。
おまかせいただいてよろしいでしょうか・・・?
2号機さん、帯広支部長さん、来札楽しみにしてます。
寒いので、カイロいっぱい貼ってきて下さい。
- ドライブ♪ [ 2号機 ] 2005/01/12 18:12:12
今日、ひさびさに(ほぼ1か月ぶり)TTに乗りました♪
う~ん、楽しい!!やっぱり乗らなきゃなーと再確認。
でも、ボディには忘年会帰りの高速道の塩カルがぁっっ!!(T_T)
はぁ~っ、洗おうと思ったけど帰る頃には雪が降ってきたのでそのまん
ま・・・。マズイな~。

25日、もしかしたら札幌行くかもでつ。
雪祭りの自○隊慰問です。
組合、青年部、技能士会の名前で呼び出しが・・・。私、このうち2つ
に関わっているため逃げられない??
行くことになったら、終わったあと遊んでねん。
- 新年会 [ お局号 ] 2005/01/06 19:08:08
ビトン・・・みんなメイドインパリなんですね、やっぱパリじゃないとね!
新年会・・・29日でいかがなもんでしょう?
みなさんのご都合うかがいましょうか・・・で何食べる?
帯広支部長さんは、何処か行きたいお店ありませんか?
<< 前へ 81 - 85 / 100 次へ >>
© LY Corporation