• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

春らしく~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

春らしく~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ さてさて、

今週末も元気にプチツーリングしますよ~ヾ(゚∀゚)ノ

でも今日は午後2時くらいには帰宅予定なので早めの出発です(`・ω・´)






天気はあまり良くない予報だったのですが、
何やら予報がかわり雲が多めでしたが時折日差しもさして春らしい陽気になってきました!!!ヾ(゚∀゚)ノ

今日はとりあえず宮ヶ瀬経由で道の駅道志に向かいます!



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやぁ~~~~!

天気が良くなったことでバイクが多いこと!w

かなりのツーリング部隊と遭遇しました^^



さすがに道の駅道志付近はまだ寒かったですが、
日差しがでれば春になってきたなぁ~~って感じです。



ここもバイクがわんさか!
バイクの出入りが凄かったですね。

ここで軽く腹ごしらえしてそのまま宮ヶ瀬に戻ります(`・ω・´)


さてさて、
昨日の宮ヶ瀬はバイク少なかったけど今日はどうですかね~~~・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)




バイクも車も満車状態ですw

今日は多かったですね~~~w
レアなバイクからレアな車までいろいろ止まってました^^

しばらくここでウォッチングしていたのですが、
用事があるので午後1時くらいに宮ヶ瀬を後にしました。

いやぁ~~~~。
段々とバイクの季節がきた!って感じですね。



帰って軽くフキフキして本日もお疲れさまでした^^

今日道志道走ってて痛感したことはまだまだビビってバイクが倒しきれてない。。。
ってことですねぇ~~~・・・
カタナ買ってから約1ヵ月で500km弱。
まだまだ15年のブランクは埋まりません。。。
まあ、コケない程度に楽しみます^^;;;


そうそう、本日からこんなものを導入しました!



6Riders MULTI-INTER PHONE
っていうインカムです!

Amazonで2機セットで10,000円という破格値!!
おそらく中華製なんでしょうけど。。。w

国産のちゃんとしたメーカーのやつのほうが性能がいいのでしょうが、
週末にちょろっとツーリングするくらいなのでそんな高性能はいらないし~~・・・
って思っていたら先週お会いした400カタナ乗りの方がこれをつけてなんですよね~~~!
いろいろ話し聞いたらまあ普通に使えます!ってことなので購入しちゃいましたw

まあ使ってみた感想なのですが、1つ5,000円でこの性能なら全然ありなんじゃないでしょうかw
普通に会話もできますし、結構距離が離れても大丈夫です。
スマホとの接続ももちろんできて音楽とかナビの音声もきけます。

欠点としては説明書が英語だったのでネット見ながら何となくでやったのと
1対1でしか話せないこと。
複数人で話したい場合は別のじゃないとダメです。
あとは防水性能でしょうか。

使い方はもう何となくわかりましたし、複数人通話も今のところ必要ない?感じだし、防水性能も雨降ったら乗らないし・・・wってことでオールクリアw

なのでこれは結構安くても結構いい買い物ができた感じがしました^^

次以降のツーリングでも活躍してくれそうですねヾ(゚∀゚)ノ



その後は嫁とウォーキングがてら近所の公園に(`・ω・´)


ほほう~~~!



なんかもうガッツリ桜が咲いている木がちらほらありましたね~~~^^


来週末くらいには桜の見頃になりそうです^^


さてさて、今日もヤフオクチェック始めますかね(ぉw
いいものあるかしら・・・(ぉ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/27 18:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年3月28日 17:48
こんばんは🎵バイク いーですね(^^)

相模原の桜祭りの時には、丁度良く咲きそうなぐらい 咲き出してますね
コメントへの返答
2016年3月28日 21:42
こんばんは~~^^ノ

バイクいいですよ~~~w
Yoshi@bpさんもいかがですか???^^

今週末は桜が満開になるでしょうね!
相模原・城山の桜まつりはベストな桜が見れそうですね~~^^

プロフィール

「早朝プチツーヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1096669/38160164/
何シテル?   07/03 21:33
はれっぴです。更新頻度はスローかもしれませんが、よろしくお願いします。 2014年6月14日にレガシィ(BH)からスイフトスポーツに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家庭の事情でミニバンのフリード「に乗り換えました!
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
15年ぶりのバイク! ホントは1100が欲しかったのですが、 15年というブランクと1 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用です。 納車時17700km
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年6月14日に6年6ヵ月のったレガシィから乗り換えました。 ほんとはMTが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation