
4月7日に○天市場での初お買い物をした後に、出店者さんから受注確認のメールが4月8日に届きました。
「WM74 様
いつもお世話になっております。 ○ェビックの○野○子と申します。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品は、2013年4月10日前後に発送いたします。
また商品発送の際、メールにてお荷物番号などをご案内いたします。
○ェビック ○天市場店を今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。」
本日12日になっても音沙汰無しなので、オーリンズ直営店で問い合わせた所、13日発送いたしますとの懇切丁寧な対応でしたので、○天市場の方はキャンセルいたしました。
大きい市場になると、色んな業者さんが有りますネ~!(笑)
追記
納期問い合わせ&キャンセルの連絡を入れると、慌てて連絡メールがありました。
「WM74 様
いつもお世話になっております。 ○ェビックの○野○子と申します。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
ご注文頂きました商品につきまして、弊社の入荷に遅れが生じており、本日すべての商品が弊社に入荷致しました。
前回のご案内にてお約束させて頂きましたお届け予定日までに、お客様へご注文商品をお届けできませんでした事を深くお詫び申し上げます。
また本来は、ご注文があった時にすぐにお知らせすべき事態でございますが、発覚が遅れ本日のご案内となってしまいました。
対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
ご注文いただきました商品は、本日早急に発送させて頂きます。
誠に恐縮ではございますが、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。
また商品発送の際、メールにてお荷物番号などをご案内いたします。」
てな訳で在庫も無いのに平気でアップする厚顔無恥さには呆れるばかりです!!
追記②
キャンセルしたのに無理矢理発送したみたいです。
「WM74 様
いつもお世話になっております。 ウェビックの○野○子と申します。
この度はウェビックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品の発送が完了いたしました。
宅配業者:ヤマト運輸
荷送伝票番号:3619XXXXXXXXX」
最初の発注だったのでカード決済ではなく、代引きにしていて良かったです~!
こんな糞業者様には1円たりとも払いたくないですからネ!(笑)
追記③
朝一でヤマト便・配達担当さんの携帯に連絡して、受け取り拒否で返送手続きをいたしました。

Posted at 2013/04/12 18:27:28 |
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