このケース、年数を経ているのにわりと綺麗です。
ガスケットを剥がし、よく洗浄。
4速ミッション・キックスピンドルを組み込みます。
続いてキタコ51mmクランクの組込ですが、その前にオイルポンプスピンドルをモンキー用と入替。カブ用はスピンドルが太くクランクに干渉するからです。注意しなければならないのは、カブはE/Gによってスピンドルの長さがモンキーより短い場合があります。締め付け後、オイルポンプギアがスムーズに回ればOK。

オリフィス加工後、キタコオイルポンプを装着。
シフトアーム他取付ます。
ここで、ミッションがスムーズに入るかチェックしました。

12Vジェネ&フライを組み込み。

クラッチ側は、武川クラッチを組み込み腰下の完成です。
Posted at 2012/05/11 05:52:02 | |
トラックバック(0) |
エンジン | 日記