
昨日ボディーカバーが届きましたので、早速洗車をしてビートに被せました。
実は、ビートが戻ってきてから2週間、それはもう腸(はらわた)の煮えくりかえる様な出来事が起きていました。
こと細かに書くと、罵詈雑言しか出てこないと思いますので、ブログに挙げるには非常に不適切になりそうなので、概要に留めておきます。
端的に言えば、
アク○のアジャスターが仕事をサボリ、剰え嘘の報告を上げたと言う事です。
保険屋の方も、
事故後の推移を全く把握をしていなかった様で、此方からの問い合わせではじめて確認を始める始末!
安かろう悪かろうの最たる状態ですね。他の通販系保健も似たり寄ったりですが、此処まで対応の悪い所も他にないでしょうね。
○クサの担当者との遣り取りは、思い出すだけで腹が立つので書きませんが、すったもんだの挙げ句一番高いカバーを認めさせました。
ディーラーの担当者も普段は温厚な人なんですが、さすがに切れてました。(苦笑)
修理費・レンタカー費の総額は、33諭吉さんと5475になりました。
アジャスターが3日程音信不通になったりしたので、レンタカー費が嵩んでるんですね。
(自業自得ですが)
ディーラーの担当者とも話しましたが、これ以上突っついても状況が悪くなるばかりなので、ここらが落としどころです。
まあ、通常なら購入することが出来ない価格のカバーを手に入れることが出来たので、此処で止めておこうと思います。(ディーラーへの支払額の4分の1程です)
ビートの方も、まだ調整をしなければならない事がありますので、示談書は暫く保留です。
Posted at 2012/08/05 22:02:13 | |
トラックバック(0) |
交通事故 | クルマ