パーツが増えてきたのでメモ代わりにって事で
重量比較から
13.000㌔走行の純正クラッチ

クラッチ80g ??? アウター820g
セットで1900g
こちらは新品だった時のベリアルクラッチ

クラッチ770g アウター510g
セットで1280g 純正に比べ620gも軽い
プーリーも量ってみました。

J.costaに標準ウェイトスティックで840g
ノーマルプーリーにDrプーリーの12gx6で530g
ベルト
純正とデイトナはだいたい同じ寸法です。
幅21.6mm 長さ830mm 厚み10mm
カメレオンファクトリー
幅21.7mm 長さ832mm 厚み9.6mm
キタコ
幅21.85mm 長さ836mm 厚み10.1mm
J.costaでWS標準11gの時の最高速はキタコだけ-20㌔になります。
カメファクとデイトナと純正は同じ でした。
エンジン回転数は純正(デイトナ)に比べ、カメファクは+500、キタコは+1000増えます。
キタコは自社プーリーキット専用品なので、最高速を捨て加速力を少~しだけ上げたいって方以外は必要無いと思います。

最近愛用の伸び~~~るソケットレンチ。便利ですw
Posted at 2012/04/16 21:01:22 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記