• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

USA大分オフ会

USA大分オフ会 S660九州オーナーズクラブの定例オフ会
今月は大分の番でした。

30台くらいのS660を集合できる駐車場も
限りがありますので今年から宇佐神宮で
年の瀬の祈願をする事になりました。

最初に自己紹介
30台くらいのS660
(参加表明32台、2台キャンセル、2台ドタ参、3台S660以外)
皆さん覚えられましたか?(^^)




宇佐神宮は日本三大八幡宮の一つで二礼四拍手一礼の作法です。

一之御殿、二之御殿、三之御殿とあるので
お賽銭はあらかじめ小銭でいっぱいの小銭入れを
用意して行きました。
最初にお参りした時に最後の方はエアー賽銭した
苦い思い出がありますので(^^)

立派な上宮本殿ですね。


イベントのリハーサルもやっていました。


怪しいおじいちゃん(笑)


昼ごはんも食べるところはたくさんあるので
30〜40名は余裕でした。
大分名物の唐揚とだご汁のセットをいただきました。


その後は深耶馬渓へ向かう事にしました。
途中で流石はUSA
マチュピチュがあります。
この駐車場が車で溢れた光景は初めて目にしました(^^)


展望台にもこんなに人が!


玖珠から深耶馬渓へダウンヒルしていき
しばし歓談

そして青の洞門へ移動しました。

移動した先で中津ではなかなか見られないS660が並んでいる姿に興味津々の方々がいらっしゃいました(^^)


最後はいつもの上毛スマートIC手前にある太平楽に行って最終おひらきとなりました♪

また次のオフ会でお会いしましょう♪

また今回参加できなかった皆さん
また次月以降も定例オフ会がありますので
よろしくお願いします(^^)

「イベント:USA大分オフ会」についての記事

※この記事はUSA大分オフ会 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2018/12/09 21:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 22:00
う~(泣
楽しそうだ

寒かったでしょうけど
無事終えられたようで何よりです
コメントへの返答
2018年12月9日 23:16
う〜(笑
楽しかった

雪が少し舞い散ってました寒〜
でも本当に楽しめましたよ(^^)
2018年12月9日 23:59
いわんさん

こんばんは
USAオフ大成功ですね
何故か何時も出勤やら地元の用事やらで
参加で来てません(+o+)

宇佐神宮・マチュピチュもイイ所ですね
今年は結構、大分には行きました(笑)
コメントへの返答
2018年12月10日 12:56
sjw55 さん

こんにちは!
何度も何度もsjw55 さんの話題が出てましたよ♪
競秀峰登ったことも(^^)
またおいでませ♪
2018年12月10日 15:02
いわんさん、USAオフの幹事、お疲れさまでした。&ありがとうございました。

自分は最後のオフ会でしたが、お初な方も多くいらっしゃり、色んなエスロクの弄りが見れ、楽しかったです。

また、初「宇佐神宮」からの、初「マチュピチュ」、去年に続く、「耶馬渓」ダウンヒル走行と、楽しさ満点でした。

来年も、また参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年12月11日 12:50
幹事といってもイベントカレンダー上げただけです(^^)
お手伝いしてくれる方がいるからいいですね♪

いろんな方のパーツに目を奪われて気がつけばいろんなパーツが付いてますよね♪
ハードトップ欲しい〜(^^)

今年はUSAの年という事で宇佐神宮を選びました(^^)由緒ある八幡宮です。
マチュピチュはがっかりしませんでしたか⁉️
深耶馬渓へのダウンヒルもいいですが、今回クライムヒルした宇佐から玖珠もなかなか楽しめる道です♪
来年は逆走しますかな^ ^

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation