• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月07日

特別な桜をプレゼント(^^;

特別な桜をプレゼント(^^; 私のスライドドアに写った桜をプレゼント(^^;

花見に行きました♪
先週は7分咲き、今週は8分咲きって感じでした。

◆フォトギャラ

もしかしたら来週まで桜、持つかもしれませんね!

来週は野球の試合ですが(^^;

野球といえばプロ野球。

巨人-阪神、いい試合でした!

が負けました・・・orz

巨人 3 - 4 阪神
ヤクルト 1 - 6 広島
中日 5 - 8 横浜
ロッテ 3 - 7 楽天
オリックス 1 - 4 西武
ソフトバンク 2 - 3 日本ハム

中日負けたからいいか(^^;



ブログ一覧 | エリシオン写真 | クルマ
Posted at 2007/04/07 21:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝⑦。
.ξさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年4月7日 22:00
綺麗に写ってますね!桜♪

ホントに良い試合でした。
これぞ、伝統の一戦ですね。
昨日は、コメントできなかった…。。。
コメントへの返答
2007年4月7日 23:31
綺麗に写りこんでるでしょ(^^;

いい試合でしたが最後に李がさよなら~が理想だったのに!
2007年4月8日 0:31
流石ですね!!

これは、エリを綺麗にしてないと出来ない事ですからね♪

私のエリは、洗車したのに雨で汚れちゃった(ガクッ

明日、また洗ってやる~(笑
コメントへの返答
2007年4月9日 2:15
どうもです!

そうですね(^^;
黒い車で洗車したらできると思います(^^;

洗車したら雨が降るジンクスは避けられないですね!

思い切り洗ってあげてください!
2007年4月8日 8:25
そこまで映り込みさせなくても。。。(笑)

中日とは2.0ゲーム差ですね!

まだまだこれからです♪
コメントへの返答
2007年4月9日 2:20
自然と映りこんでしまいます(^^;

中日とは2.0ゲーム差を保って欲しいですね!
2007年4月8日 15:56
 すごい写りこみですね~ 富士でのホンダのカラーリングにぜひ採用してもらいたいです!!
平井が戻るまで、先発5人体制で行くと思っていましたが昨日は、佐藤亮の6人目をかけての当番でした。そろそろ恒例の??内外野、投手陣の1、2軍の入れ替えがはじまり出すと思います。
 今年は、各チーム実力伯仲です。

 では、これからF1 CS観戦いたします!!
コメントへの返答
2007年4月9日 2:22
ありがとうございます。
是非とも私のエリの写真をおかざきさんに撮ってもらいたいくらいです(^^;
Hondaのカラーリングにするために富士山まで行きますか(笑)
中日はまだまだ安泰だと思います。
先発まで安定されたら独走してしまいますので手加減を(^^;

F1やっと見終えました!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation