• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

イノシシが!!!

イノシシが!!! 今日会社の駐車場をエリ目指して歩いていたらヒズメの音がコツコツと
聞こえて来ました。

暗闇のなか、よ~くみたらウリ坊でした!

頼むから猪突猛進しないでよ~って祈りながら会社の駐車場を脱出しました!

ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2007/07/31 21:25:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 21:34
えっ!
野生の王国(ぱこ
コメントへの返答
2007年7月31日 23:27
ちなみに狸もウサギもでます!
2007年7月31日 21:35
 ウリ坊ですか、かわいいですね~ 
今年の干支は猪だという事もすっかり忘れるくらい月日の流れは早いです。
明日から、8月!!
コメントへの返答
2007年7月31日 23:27
ウリ坊ははじめてみました!
干支だから出てきてアピールしたのかな?
もう8月って早いですね!!
2007年7月31日 21:36
田舎はのどかで良いですね(ばき

10数年前の話ですが、うちの実家の近くで
イノシシの家族に遭遇した事があります(^^;

父ちゃん・母ちゃん・子供3匹って・・・

車一台しか通れない道だったので
5分ほど睨めっこしてました(^^;

だって動いてくれないんだもん・・・凹
コメントへの返答
2007年7月31日 23:29
田舎はいいですね!

イノシシは家族で行動するらしいですから親も近くに潜んでいるかもしれません。

そのイノシシ軍団が突進してきたら大変でしたね!
2007年7月31日 21:53
うり坊可愛いね

イノシシはまだ見たことないけど

猿、鹿、狸、いろいろいますよ~
コメントへの返答
2007年7月31日 23:30
あまりにもかわいいウリ坊だったのでおっかけて写真撮りました(^^;

パパラッチみたい(^^;

こちらも野生王国のようです~
2007年7月31日 22:34
今夜はイノシシ鍋ですねwww
コメントへの返答
2007年7月31日 23:30
捕まえるのは難しいので体当たりしてもらうしかないかな!?
2007年7月31日 22:41
ウリ坊ならいいけど、親なら大変でしたね!

親イノシシとタクシーで並走しましたが怖かった(^_^;)

いわんさんちは、危険地帯?
コメントへの返答
2007年7月31日 23:31
親は大変!
ウリ坊を轢いたことありますが、すごい音でした!
しかも頑丈です!

ここでみたのは初めてですよ!
2007年7月31日 22:49
土用しし鍋っすね♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

`;:゙;`;・(´艸`;) ブッ
コメントへの返答
2007年7月31日 23:31
うなぎに負けないようにアピールしてきたのかな?!
2007年7月31日 23:52
うちの友達

猪の親を轢いて

ボクシ-のバンパ-割れて
泣いてました・・・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 7:40
こちらでもその手の話はよく聞かされます!
バンパーめげる要因のNO.1だと思います(^^;
動物をひくの・・・
2007年7月31日 23:55
人間が自然破壊してるから行き場所がなくなってしまったんだろうなぁ?

その一人の人間として、ゴルフ場がイノシシに良く掘り返されてボコボコにされてプレーが出来なかった事も・・・・(天罰

共生しないとなぁ(懺悔
コメントへの返答
2007年8月1日 7:41
自然界がやばい状態なのかもしれませんね!
ゴルフ場は近くにはありませんけど、山は切り開いたかもしれません。
モグラにも注意ですね!
2007年8月1日 1:16
野生って見たこと無いです。。。

エリにぶつからない様に

お願いしたいですね。。。
コメントへの返答
2007年8月1日 7:42
野生はたまに見かけます。

エリにすでにぶつかりました・・・

被害は最小限でしたけど!

詳しくは2005/11/3のブログにて(^^;
オフ会の帰り道のできごとでした(^^;
2007年8月1日 7:53
かわいいですねるんるん

神戸では普通に街中歩いてます。
コメントへの返答
2007年8月1日 12:16
かわいいですよね!これくらいなら!

神戸で普通に歩いてる??

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation