• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月31日

給油警告灯灯る。

給油警告灯灯る。 446.7km(燃費8.5Km/L)で給油警告灯が点灯しました。
実は大平山っていう山から下山中にも413.6kmで点灯しましたけどその後消灯してました。
前回は482.1kmで点灯、表示燃費は9.0Km/L
前々回は466.5kmで点灯、表示燃費は8.8km/Lでした。

この調子だと週末までに給油しないと。
530kmくらいを目指します。
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2005/01/31 18:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2005年1月31日 19:44
いつもこまめな燃費計測凄いですね。

私の車は満タン64Lで400いかないんです。

エコドライブがヘタなのか朝晩の通勤しか使用してないからかはわからないんですが・・・
コメントへの返答
2005年1月31日 21:07
こんばんは!
B4だと致し方がないとは思います。
エリシオンは燃費がいいのでうれしくて記録を残してます。
オデッセイはあまりの悪さに途中で諦めましたから(^^
2005年2月1日 0:12
最近の、大型BOX車は燃費が良いのですね。
どうも自分は、初代エルグランドのガス食い話をオーナーさんに
聞いてからこの手の車は皆、燃費が悪いのかな~と思ってました。8.8とか9とかってすごい!
コメントへの返答
2005年2月1日 7:00
そうですね。車全体が燃費が改善傾向にあると思います。
エリシオンは気等休止のお陰だと思います。

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation