2014年03月10日
どうもお久しぶりです。
かなりの期間ブログを放置して何をしていたかといいますと。。。
昨年は両親の入退院など
今年は
桑島雪だるま祭り
2014富山輸入車ショウ
2014金沢輸入車ショウへ行ってました。
そして今回はどうしても書かないといけないことがあったので。。。
短い期間でしたがM3から降りることになりました。
理由は車を維持できなくなりました。
通常のクラスの車よりセンサーなど機関系の交換に至った場合は若干高くなりますが、維持費に関してはそれ程身構えるほど高い訳でもないので費用面はそのクラス相応だと思います。エンジン系のトラブルやSMGなどの場合は除きますが^^;
ということで維持費の問題ではありません。
駐車スペースの問題です。。。
4月からもう1台車を置くスペースが必要になり2台所有している私にもちろん矛先が向きましたpq
職場がかなり山寄り?というか山なので今年は例年に比べ、雪がかなり少ないので毎年この程度ならM3でも通勤できるし軽を手放しても!?などという考えもありましたが通常の冬を迎えると会社にM3では到達できないので今回の結論に至りました。
M3に至っては、全く不満がなく素晴らしい車でした。あえて挙げるなら法定速度に留めて走ることくらいでした^^;
次の候補なんですが、やっぱり別れは寂しいものなのでオールシーズン走れて不満はないに越したことはないと思うんですが不満があってもそれ以上に愛情を注ぎたくなるような『新車』を探そうと考えています。
駆動方式はFF 4WD AWDからになりそうですが、目に留まる車はどれもこれもRR FR MR\(^o^)/
次の車はいつになることか。。。そしてM3今まで楽しいカーライフをありがとう(_ _)
Posted at 2014/03/10 20:14:34 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記