アウディ TT クーペ

ユーザー評価: 4.4

アウディ

TT クーペ

TT クーペの車買取相場を調べる

手の出し易い外車( ̄▽ ̄) - TT クーペ

マイカー

手の出し易い外車( ̄▽ ̄)

アウディ TT クーペ

おすすめ度: 5

満足している点
エクステリアは前期s-line以降が秀逸過ぎる。
個人的には頑張って後期標準を買えば良かったと思いました(・_・;
インテリアはレザパケなんで質感、シートの調整幅に大変満足です。
後、スイッチ類の配置が慣れなければ戸惑いますが、慣れてしまえば、国産車より楽です。
いやらしいデザインでは無いので少しイジっても、レジャーから冠婚葬祭、目的を選ばずに使用出来る点が良い。
不満な点
ドアの開閉が重い、後方確認困難、ミラーが小さい、乗り降り困難等、スイッチ類の配置…etcと、国産車やミニバン等の比較対象になり得ない車種と比較される事が多い点

個人的に、あえて不満な点をあげるとするなら、プッシュスタートの設定が無い位では有るが…エンジンスタートの時に所有欲を満たすので不満な点になり得るかは人、それぞれかと…
総評
総評としては、常々満足で不満な点は皆無である。

これから、購入される方がおられるなら後期標準型以降のレザーパッケージの認定中古を購入される事を勧めると共に、一番後悔が無い選択かと思います。
走行性能
無評価
基本的に車高を落とす事、経済的な面からFF、2.0を選んだが、街乗りでは充分過ぎるパワーであり、それなりに遊べるクラスです。
ただ、少し遊び過ぎるとFFなだけに、すぐにジャジャ馬と化しますwww
安定した走りを求めるならクワトロを買うべきですね。
乗り心地
無評価
購入時より車高調が入ってたため、ノーマルとの比較が出来ませんが…とりあえずKWの車高調が良く出来ていると言う事が分かりました(・ω・)ノ
今は落ち幅に不満の無い車高調に変更しております。
積載性
無評価
2枚にしては、充分過ぎる積載量を誇ります。
レジャーで言うならテント(4名用)×2と折り畳みテーブルと椅子4脚積んでも少し位なら余裕有りです。
燃費
無評価
FF、2.0で街乗りℓ/14.0kmを超えるんで自分的には充分過ぎるエコカーです。

現在のオイル粘度がモチュール 5w40なんで、少し下げてやれば、もう少し伸びしろが有るかな…
故障経験
故障と言うより予防と言う名目でタイベル、ウォポン、ベルトを購入時に交換。
チェックランプが点灯でD入庫、しかし原因不明との事でしたが、再発防止と言う名目(Dの不始末分)にて破格の値段でクラッチ交換( ̄▽ ̄)
正規の値段だと、僕みたいなビンボーは白目になります。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

  • 新潟県

    Audi TT meetin ...

    車種:アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター , アウディ TT RS ロードスター

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)