• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月18日

本日の試乗 「Audi A6 allroad quattro」

本日の試乗 「Audi A6 allroad quattro」 正確には一昨日の試乗になります。

一昨日の所沢でのプチオフの際、BM-romanさんと暇族@裸族さんは、それぞれお二人とも、New TTクーペ(2.0)を運転されたのですが、僕はTTには既に何度も乗ったので(^^;、今回は、A6 allroad quattroに試乗させていただきました(^^)

乗ったのは、3.2FSIモデル。

運転してみた印象は、とにかく運転しやすくて乗り心地がいいデス♪

とても全幅1860mmのクルマとは思えないほど、乗りやすいです。
以前乗っていたB6 A4アバントを運転してたときと、ほとんど変わらない感覚で運転できました(^^)


そしてadaptive air suspensionに関しては、それぞれのモードの差が分かりやすく、いい感じです☆

個人的には、「ダイナミック」モードの硬めでスポーティな走りが好みでした(^^)

Sトロニックじゃないのが惜しいですが、A6クラスは、やっぱり余裕を持った優雅なドライビングを目指している、というところでしょうか(^^;


これだけ快適でしかもクワトロなので、このクルマでスキーや温泉なんか行ったら最高でしょうネ♪
行ける人が羨ましいです(^^;

7,900,000円也(^^;


本日のフォトギャラリー


ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2006/12/18 22:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

運転免許更新
nobunobu33さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年12月18日 22:37
エアサスいいですよね~
オールロードじゃないですが、A6アバントに装着されている試乗車を試乗したことがあるのですが、私もダイナミックが好みでした。
コメントへの返答
2006年12月18日 23:11
かずをさん、こんばんは(^^)
adaptive air suspension、ホント、乗り心地イイですよネ~。
50歳過ぎたらこーゆークルマもいいかも。って値段高スギですが(^^;
2006年12月18日 22:53
Joyさんこんばんわ。
TTと違いなんと後部座席のゆとり
少し睡魔に襲われていました。
コメントへの返答
2006年12月18日 23:12
ロマンさん、こんばんは(^^)
なんと、僕のあの、過激且つヘタなドライビングでも睡魔に襲われるとは、オールロード、恐るべし(^^;
2006年12月18日 23:05
試乗いいですねぇ。私のような若造がディーラーに行ったら、ちゃんと対応してくれないのか心配で、試乗に躊躇してしまいます。あと、自分が試乗車をぶつけないかと不安に(笑)。MINIくらいなら大丈夫かな。
コメントへの返答
2006年12月18日 23:19
がんきちさん、こんばんは(^^)
いえいえ、とんでもないですヨ。
特に今回対応してくださったAudiディーラーの営業さんは、お初だったのですが、かなり好印象な方でした♪
是非、Audiもお試しください(^^)
2006年12月18日 23:10
こんな車でスキーに行けたら快適でしょうね~(^^
でもこの値段なら、私はZ4Mクーペにしちゃうかも。
どちらにしろ高くて買えないですが...(^^;
コメントへの返答
2006年12月18日 23:42
aiさん、こんばんは(^^)
ホント、このクルマでスキーは最高でしょうネ!
あ、aiさん同様、今の僕も、迷うことなくZ4Mを選びマス(^^;
同じく、どっちにしろ夢物語なんですが(^^;
2006年12月19日 7:39
これもまた魅力的な車でした^^
4名フル乗車であれだけの加速ですからねぇ。
買っちゃいます?w
コメントへの返答
2006年12月19日 22:10
裸族さん、こんばんは(^^)
ですよネ~、4人フルで快適でしたもんネ~。
男ばっかり4人は色気無かったですが(^^; 
2006年12月19日 14:56
試乗三昧うらやましいなあ~♪
グリルの迫力がすごいですよね^^
エアサスも魅力的です。
価格もすごすぎですが。。。
コメントへの返答
2006年12月19日 22:12
evening_skyさん、こんばんは(^^)
シングルフレームは、迫力ありますよネ~(^^;
今年の試乗おさめは、何に乗ろうかなぁ(^^;
2006年12月19日 20:31
エアサスて意外と硬くていい感じですね!s6と似たような感じでした。
コメントへの返答
2006年12月19日 22:12
モミジパパさん、こんばんは(^^)
ダイナミックモードは、いい感じでした☆
S6も似てるんですか?乗ってみたい(^^;

プロフィール

とにかくクルマを運転することが好きです。 でも、メカには弱く、"感性"だけで走っています(笑) スピードそのものの追求よりも、「自分にとっていかに気持ちイイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW Toho Motors 
カテゴリ:Car
2006/12/04 16:43:09
 
セントラル自動車技研 
カテゴリ:Car
2006/02/10 15:14:33
 
BMW Japan 
カテゴリ:Car
2006/02/10 15:13:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【2006年7月~】 <E46 330i Msports チタンシルバー> E87からE ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
【2006年1月~7月】 ついにバイエルン発動機会社。 E87 120i チタンシルバ ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
【1990年8月~1993年10月】 <SR 5ドア シルバー> 初めて買ったクルマ。 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
【1993年10月~1995年7月】 「欲しい」と思ったクルマの中から実際に買えた、とい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation