• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月03日

東京パン屋すとりーと

ここ最近の週末は、Bレイド~仕事~E-ACTと
すっかり家におりませんでしたので
久しぶりに家族でお出掛けらしいことを
しました。
とはいえ、ご近所のちょ~大型百貨店「ららぽーと」ですが。
しかしご近所なのに駐車場に停めるまで2時間!かかりました。
2時間って言ったらつくばの某基地まで行けるぞお・・・
まあ・・・いいさ。今日の目的は「東京パン屋ストリート」
Webサイトで予習し、家族各々食べたいパンを物色し
訪れました、しかし・・・。
いろんなパン屋さんが軒を並べというより肩を寄せ合い
どの店もディズニーランド状態で並ぶ。
最低でも10分。家族がそれぞれ食べたいパンは
お店も違うのでその都度並ぶ羽目に。
僕が狙っていた佐世保バーガーは30分待ちということで
やってられるかと即諦めました、とほほ・・・。
それにしても女の子多かったなあ・・・うちの連中も
そうですが、女ってパン好きだよね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/07 12:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2005年7月7日 13:50
>女ってパン好きだよね。

うう、ごめんなさい。
自分の意思でパンを買う事は滅多にありません。
日本人は米です、米っ!!
ついでに間食もしません。飯が大事、飯っ!!

「米はなーんて旨いんだー」
コメントへの返答
2005年7月8日 12:44
流石に米の美味しい所にいるお方だ。

私もなにを隠そうこの後に
お惣菜売り場で買ったおこわが
旨くて旨くて・・・
2005年7月7日 20:12
我が家はダンさんが※!(違
なので、パンも作らなくなりました。

パンはハード系とかライ麦いっぱいのが美味いんだぞ~♪バターたっぷりパンはちょっと苦手です。
コメントへの返答
2005年7月8日 12:45
作りたてのパンは美味しそうですね。
でもやっぱり俺は※野郎
2005年7月7日 21:39
パン!
昔、干しぶどうの入ったパンと
クリームチーズとキンキンに冷えた
ビールもって林道一泊したの思い出しました。
夜空にきらめく星とハレー彗星・・・
なつかし~
明日の朝はパンにしますw
NBの”のっぽパン”知ってます?
コメントへの返答
2005年7月8日 12:47
ごめん、そもそもNBとはなんぞや??
(NBでまず頭に浮かんだのがロドスタだった・・・)
Kawaさん、随分お洒落なアウトドア野郎
なんですねえ。
あっしが真似すると何故か難民系(笑)
2005年7月7日 23:19
結論としてどうでしたか??
職業柄、行ってみようと思っていたのですが・・・

>それにしても女の子多かったなぁ・・・
パンにというよりも「食べ物」にというのが
おそらく、正解です・・・・
コメントへの返答
2005年7月8日 12:52
パンは、並ぶ店で買えばやはり
なかなか美味しいものでしたよ。
それぞれ店で焼いてますから。

しかしねーあれだけ美味しいパン達だから
もっとゆったりとした気分で食べたいと
思うのは贅沢かな~。フロアが狭すぎます。
ゲームセンター←古い呼び名みたいな
中でパンが売っており、その中は人人人!ですから。
あとお茶が高いのはちょっと勘弁。
家族4人分でガストで飲み食いするよりも
お金かかっちゃいました・・・
2005年7月16日 0:41
「ららぽーと」懐かしいです。
以前「ザウス」ありましたよねぇ。
ちょうど今頃よく出かけては閉館まで滑っていました。
今は確か無いんですよね。
コメントへの返答
2005年7月16日 15:30
ないですね~。ザウス。
今はでっかいマンションが建ち始めてます。
ららぽーとの向かいにはまたでかい店(ショッピングモール
っていうのか!?)出来てますますあの辺は
混んで来たような気がします・・・

プロフィール

「フロントバンパーも替えたいけど
天候微妙……ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
何シテル?   05/21 08:29
千葉県印西市に住んでおります。 「狼駄」は「ろうだ」と読みます。 今まで通り「シン」で構いません(っていうかその方が自然!?」 「狼駄」はペンネームみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BCM交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:29
リモコンキーの再登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:04
プロ目交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 16:13:40

愛車一覧

スズキ セルボ 銀狼参号機 (スズキ セルボ)
セルボSRからの乗り換え SRのパーツを移植して またアゲアゲ⤴︎ ⤴︎セルボを 構築し ...
ホンダ MTX50R 白狼R (ホンダ MTX50R)
MTX50Rの初期モデル。友人より引き継ぐ。 2017年6月4日 フロントブレーキワイヤ ...
マツダ プロシード マツダ プロシード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation