セルボSRからの乗り換え SRのパーツを移植して またアゲアゲ⤴︎ ⤴︎セルボを 構築します。 マイルドターボは、もうちょい元気が欲しい所ですね。 20221112 ヘッドカバーガスケット交換 20221103 社外品水温計取付 202210中 サーモスタット交換 20220806 S ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月15日
MTX50Rの初期モデル。友人より引き継ぐ。 2017年6月4日 フロントブレーキワイヤー MTX125R用取付 メーター用電球総交換 チャンバー塗装 エアクリーナーエレメント交換 リアブレーキパッドなきドメに削る XR100モタードリヤコンビネーションランプに交換 68.8ccにボアアップ、C ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月21日
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴らしい思い出作りに貢献してくれたレバンテを突然、乗り換えることとなりました。6年間、エアコン以外の大きいトラブルはなし。素晴らしい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2002年06月30日
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴らしい思い出作りに貢献してくれたレバンテを突然、乗り換えることとなりました。6年間、エアコン以外の大きいトラブルはなし。素晴らしい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2002年06月30日
目指せ、わかる人だけ分かればいい変なセルボwwww。 Kei用のリフトアップコイル流用と15インチ化でラリー車みたいな、ちょっと他ではお目にかかれないセルボになろうとしています。 あえてエアロは残して車高アップ。 ちばらき県に住んでますw同じセルボ乗りの方にお会いしてみたいです。良ければコメントく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月30日
2020年春に手放しました。 車の性能に不満はありませんでした。 現行型に乗っておられる方には、大変申し訳ない書き方になりますが、TDA4Wというエスクードは、一番性能のいい車だと今でも思っております。 本格的な四輪性能と現在の水準と見劣りしない車が欲しい人にはお勧め出来る車です。 ただ、僕個人 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月09日
エスクード初代に先祖返りしました。何か落ち着くコクピットです。メイン・・と言いたいところですが、うちで一番使う車はKeiなので、駐車場においてます。早く家に停められるようにしたいなあ‥。 2014年10月 たった1カ月程のつきあいですが手放す事に なりました。 ちょっと残念ですが、まあこういう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月21日
実は、発売当初からちょっとイイなと 思っていた車です。 しばらくは、コイツでキャンプやら林道やらに お付き合いしようかと。 FFですが(自爆) エンジン不動となってしまいました。約1年2カ月、なかなか楽しい車でしたよ。ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月09日
エブリィワゴンのSUZUKISPORT仕様です。 実はHONDAのバモスを見に行って、いまいちだなあと ふらっと入った2軒目で決めました。 エスクードに続き、またもフルエアロとは・・・。 単純に家族4人乗れて荷物も積める軽自動車を 探していただけなんですが、これではじゅうぶん趣味に 走っただろ!と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月05日
MTXが良く壊れる・・・・いや壊すので 通勤用に1台キープです。 4スト50ccの割には60km弱出るので 流石はSUZUKIといった所です。 ・・・・・・・・・しかし、駐輪場前で待ち伏せする2段階右折って なんだよ・・・・。マジムカついた。 2017年3月 乗らなくなったので手放しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月02日
オンもオフもそれなりに走れる まるでエ○クードの様なバイク 意外と代わりがいない名機ですよ
2017年05月21日