• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

スマホとアプリの相性・・・(-_-;)



今日は寒かったですね~ ((((;゚Д゚))))夜になって気温が下がってきました~(゚д゚)!明日はこの秋一番の冷え込みだそうです~(゚д゚)!冬が近づいてきましたね~(-_-;)




さてここからは今朝の話題に~(^^)/

いつもながらマチャさん登場なのですが、今朝はちょっとおかしかったです~(゚д゚)!



いつもならマチャさんのアイコンが近づいてくるので位置が把握できるのですが、今朝はいきなりの登場でしたので、ちょっとビックリ~(゚д゚)!

また調子が悪いのかな~(・・?と尋ねてみると、いつも通り起動させているとのこと

なぜ表示が出ていないか詳しく尋ねると、またしてもフリーズしていたと~(゚д゚)!それを物語るように5分以上動きがないことを示す表示が出ています~(゚д゚)!困った状況です~(-_-;)

これは相性の問題かと思いますが、アンドロイド系のスマホは、端末メーカー、OSのグーグル、アプリの制作会社とそれぞれがバラバラで、どれとの相性が悪いのかわからないのが現状です~(-_-;)

いちばんイイのが、同じ端末を使っている方に症状が出るか尋ねるのがいちばんかと思いますが、さて、どう対処しますか~(・・?マチャさん~



話は変わりますが、こんなPVを見てしまいました~(^^)/SUVが欲しくなっちゃうじゃないですか~スバルさん~(^^)/新型アウトバックがカッコよかった~(^^)/北米が似合うのがちょっと悔しいなぁ~(^^)/

ブログ一覧 | Bro. | 日記
Posted at 2014/11/13 22:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年11月13日 23:44
Androidは自由度が高いだけに
そういった事もありますね(^^;

SUBARU WARRIORS・・・カッコイイ!
こうやって自社のクルマを惜しげもなく
汚すことのできるメーカーって
素晴らしいなと思います。
日本じゃあまりやりませんけど・・・
フォレスター欲しい!
コメントへの返答
2014年11月14日 22:54
こんばんは~(^^)/

そうですね~いろいろ不具合も多いと思います~(-_-;)困りますね~(-_-;)

ご覧になりましたか~(^^)/

実際に見せてアピールする、分かりやすいと思います~(^^)/日本でもやってもらいたいですよ~(^^)/

フォレ、イイですよね~(^^)/いちばん荒野が似合っていたと思います~(^^)/
2014年11月14日 0:00
またもや幻のハイタッチとなってしまいましたね…。

ホント、困ったスマホちゃんです…。
タブレットを買い増して凌ぐ!?それか、スマホ売り飛ばして買い替え!?勿体ないからやはり我慢…!?うぅ~ん…、どうしましょうね…。 (o´д`o)=3

スバルのCM、めっちゃイイっすね。
SUVの魅力たっぷりですし、SUVが欲しくなりますね♪
コメントへの返答
2014年11月14日 22:58
こんばんは~(^^)/

なっちゃいましたね~(T_T)

どうです、ネットでタブを探していますか~(・・?大きさ、形状、ブランド、価格、いろいろありますからね~(^^)/いちばんベストなものを選んでくださいね~(^^)/

ギャラはそのままで、タブでハイドラをやる方法がイイかもしれませんね~(^^)/

スバルのCM、良かったですか~(^^)/ホント、SUVが欲しくなりました~(^^)/
2014年11月14日 1:15
どうもです

CM グッドです!!

やっぱ、スバル!! っす。
コメントへの返答
2014年11月14日 22:59
こんばんは~(^^)/

良かったですよね~(^^)/

これでまたスバルファンが増えた(・・?でしょう~(^^)/
2014年11月14日 6:27
おはよう
私もたまにあります
仕方ないので休憩して
再起動してます。
ハイドラのバージョンアップも
悪さしてるかも?
今日もよろしく
コメントへの返答
2014年11月14日 23:01
こんばんは~(^^)/

たまに固まりますか~(゚д゚)!やはり機種とアプリの問題ですかね~(・・?

良くなるバージョンアップならいいのですが、不具合が起こるのは簡便です~(-_-;)
2014年11月14日 6:31
おはようございます♪

本当最近のスバルは良いですね(^^)
かっこいいですね!!

相性もですが…私のタブ…
サクサク出来なくてイライラします(>_<)
特に夕方…日曜など…トホホです!!
コメントへの返答
2014年11月14日 23:04
こんばんは~(^^)/

アメリカでは売れていますね~(^^)/なので日本は見放された感じがして寂しいです~(-_-;)

メモリ不足ですかね~(・・?それかバックグラウンドでいろいろ起動しているとか(・・?

夕方、日曜、一番使う時間帯じゃないですか~(゚д゚)!これは困りますね~(-_-;)

プロフィール

「今朝はいい天気・・・😄☀️

まだ霞んでるな・・・😅😒☁️

予想最高23℃で快適な1日になりそう・・・😄🍃」
何シテル?   04/19 07:31
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation