• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

ようやく雨があがり・・

ようやく雨があがり・・ ちょっと遅い夏休みをとりました。

折角の連休だったのにあいにくの雨・・というか大雨・・
写真はすぐ近くの川です。

既に帰宅済みですが、前もって企画していた温泉旅行だけにテンションは下がり気味でもありました・・
温泉街もいつもはチャイニーズでごった返していたのですが、今回は全く遭遇なし。
隣の某有名旅館に限っては、なんだか稼動してない気がするな~なんて思って、翌朝GSの兄ちゃんに聞くと経営悪化で年内休業との事!なんともクリビツです。
いつもスーパーチャイニーズランド化しているのは判っていましたが、まさかここまでとは・・やっぱり原発の影響って恐ろしいなと感じた日でした・・。
従業員はどうしているのだろう・・

テンション下がりっぱと思いきやそればかりでもありません。泊まった旅館は良かったし雨も現地ではそれほど強くなくまあまあ快適でした♪
帰り道ではウェット路面の峠をちょっと攻めこんでみます。なんか頭がクイックだなぁなんて思っていたら、先日LSDを導入していたのでした。こりゃサーキット走行が楽しみです!ぐいぐい引っ張っていきますよ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/06 17:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 20:40
折角の夏休みだったのに、生憎の天気で残念でしたね。

でも車がご機嫌ならGOOD♪
次のサーキットが楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2011年9月8日 23:28
いや~ほんと残念でしたが、こういうときもありますよね。

車はデフ入れたんで大分走りは変わると思うんですよね。楽しみです。。
ちなみにバリバリ減ったセミスリを手に入れました(笑
これまた楽しみです。滑り出したら怖そ・・

プロフィール

「D1暑い!」
何シテル?   07/28 13:30
峠、サーキット、砂利なんでもござれ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

地震結構揺れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 21:11:56
ポルシェは買わない!86を買う! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:57:22
リヤブレーキ整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:17:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ドリ車からの乗り換え!スイスポ乗ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
原点回帰!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
兄のお下がり。レビンとトレノ2台所有。 86はいい!けど難しい。。
日産 180SX 日産 180SX
R点車。後にエンジンブロー ドリフトやるならこれ一番。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation