2012年11月05日

今回の k-car meeting with HOT-Kで1番活躍したのはこいつ。
折りたたみ自転車。
1番遠いピットからトイレやコントロールタワーまでの足として大活躍でした。
助手席外して積んで行った甲斐がありました。
Posted at 2012/11/05 16:17:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日
本日、セントラルサーキットで HOT-K 走ってきましたよ。
チーム田中オートサービス。
皆さんお疲れ様でした。
今回もSSの、ボルトオンタービンクラスに、ノーマルタービンで参加。
夏の耐久で出したタイムが 1:45.100 くらい。だったかな??
今回の目標は冷たい空気をモリモリ吸って43秒台でたら万々歳 って意気込み。
フリー:1:44.081 お、いいじゃんいいじゃん♪iいきなりきたね~。
予選:1:43.831 はい、目標達成◎
しかも田中オートサービス 見事に奇数列に4台連続で並んだ(笑)狙ってできるモンじゃない。
目標達成してお腹いっぱい。決勝は おまけ だな~。
なんて、田中社長が許してくれるわけもなく。
スタートして1コーナー過ぎたら、今回タービン交換したモリモリ馬力のチームメイトと社長の前にいたもんだからサー大変。
2周ちょっと粘ってみる。 はい 無理。
お互い手を振りながらホームストレートでさようなら~。うしろは社長か~。
問題はここから。
午前中のフリー走行が終わってから社長が仰せになった言葉がこれ
「今日はブレーキあかんからバトルになったらイン突っ込まれへんで~」と確かに仰った。
・・・って、最終ラップまでガンガンイン突っ込んできますやん!!。
あかん。社長、絶対楽しんではる。
とりあえずストレートは1台分残してイン走っとこ。
鬼教官のスパルタケツ叩きのお陰でいいタイムが出ました。しかも9周目に・・・。
決勝:1:42.719 自分でも信じられないようなタイム。社長の圧力偉大なり(笑)
これが今のカプチの活動限界でしょうか・・・でしょうね。
タービン換えんとあかんかな~。
皆様ほんとにお疲れ様でした。
Posted at 2012/11/04 23:00:56 | |
トラックバック(0) |
カプチーノ | 日記
2012年10月29日
主催者のHPにエントリーリストとタイスケが本日付で発表されていましたね。
SSは30台以上のエントリーがありましたw
またシグナル見えないとかになるんちゃうやろか。
タイスケは春と変化無しですかね。
後はいくだけ~。
Posted at 2012/10/29 13:29:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日
別に有名バンドの話ではない。
昨日、田中オートサービスで秋のバージョンアップを終えて、高速を走っていると底に何か当る音。
カコーン、ガラガラ、カコーン。
デフやらキャンパーの加工やらで嫌な予感。
ボルトが落ちたか????
冷や冷やしながら今日、底に潜って覗いてみた。
そしたら白い石(2cm×2cm×4cmくらい)がデフの近くに挟まっているのをはけーん。
やれやれ、フロントタイヤで跳ねた石を引っかけたのね。
カコーン→一発目に跳ねて当った音。
ガラガラ→底と地面とで往復した音。
カコーン→最後に挟まった時の音。
転石恐るべし。
話は変わって
転石苔生せず。
A rolling stone gathers no moss.
皆様どちらの解釈でしょうかね。
私自身はアメリカン解釈でございます。
どちらかというとキリギリスタイプなので・・・。
Posted at 2012/10/28 21:17:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日
タイトル通り。
田中オートサービスにて秋のバージョンアップが完了いたしました。
ファイナル変更(ギュンギュン仕様)→未知の領域
リアキャンパー施行(イケイケ仕様)→個人的には期待大。
タイヤ左右組み替え(イイトコ取り仕様)→せっかくだから美味しいところを使いたい。
リアキャンパーは見た目が強烈にハの字。
まさにイケイケ仕様(笑)
ファイナルは・・・・。
正直分からない(笑)
タイヤを左右で組み替えたのと、空気圧が2.3kも入っていて(入庫前は1.8k位だったかな)外径が増えたせいか・・・。
変更前と回転数と速度が一緒なんだけど・・・。
ん~、キャンパー施行もしたからかな~。
サーキットでの結果で判断しましょうか。
Posted at 2012/10/27 20:39:00 | |
トラックバック(0) | 日記