自動二輪取得後、マグナ50を下取りに出して購入しました。 NSRと悩みましたが、学生で維持も大変だったのでCBRにしました。 原付からの乗換えだったのでパワーに驚いてました。 初めてのセパハンで運転に慣れるまで時間がかかりました。 峠をかっ飛んでいましたが、事故をしてから引退。 希少なハーディ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月30日
中古で購入して9年目。 ミッションO/H、タイベル交換済 ↓↓↓弄った所↓↓↓ ・US RACING フロントバンパー→ライスロケット フロントバンパー ・US RACING サイドステップ →ライスロケット フロントバンパー ・US RACING エアダクト ・US RACING カーボン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年05月15日
昔から気になってたバイク。 何故かデザインが惹かれると思っていたら、モトコンポのデザイナーが同じ方でした。 副変速機が付いていて、坂をガンガン上がれるってのが魅力的(*^^*) 荷物も沢山詰めそうなので、いずれキャンツーをしたいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月26日
20年2月2日個人売買で手に入れました。 前オーナーさんは大阪の塗装屋さんでした。 塗装ブース内の片隅に居たので、だいぶ汚れて居ましたが、乾燥してたおかげでサビ等は無く状態は良かったです。 全バラして、再塗装したり磨いたり、傷んでる部品は交換したりして2ヶ月かけてレストアしました。 しばらくエンジ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月23日
2014年9月6日に納車されました。 走行距離120745km MT サンルーフ付きです。 なかなか出て来なくて、やっと見つかった一台です。 2016年11月29日 走行中にタイミングベルトが切れて廃車になりました…( ;∀;) 走行距離は158094kmでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月07日
知人から安く購入。 事故車だった為、当初部品取りにしようと思っていたのですが、エンジンの調子のよさに驚いて、これなら直して乗ろうかと考えました。 自分でフロントフォークとか色々換えてカウルは板金屋さんにインプのブルーで塗ってもらいました。 タンクのロゴは自作で蛍光のカッティングを使用してます。 ヘ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月30日
GT-Rからの乗換え。 セダンの中で一番乗りたかった車です。 19インチ レーベンハートが購入時から付いていました。 おそらくクスコの脚が入っていると思います。 前は爪折り、後ろは爪切りしてあります。 白→黒の色替え車でした。 ヘッドライトは、オクで購入した3連プロジェクターに変えました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月25日
中古で購入して、即ミッションブロー。(現在はミッション交換済み) プロ目の後期が欲しくて購入。 ビートでは通勤できないので通勤用として使用。 HKSの脚と、セキュリティ組んでます。 2012年6月21日降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月15日