もう少しで、とむ君のレガシィとお別れしなくちゃいけなくなった(>_<)
そして新しい子。
お〜りぃ(オーリス)が我が家にやってきます。
これからのコトとか色々考えて、
ヴァル君をメインカーにして、コンパクトカーか軽を購入するコトにしました。
それにしても、最近の軽の内装は凄い!
スティングレーを見たけど、装備もヴィッツとかコンパクトカーよりイイ感じ。
でも、やっぱりコンパクトカーが良いかなぁ?と、
私のわがままで、チョット大きめのコンパクトカーお〜りぃを私が気に入った訳ですぅ。
本当は経済面を考えると軽が1番なんだけどσ(^_^;)
これからは、ヴァル君はとむ君のメインカーに!お〜りぃが私のメインカーになります!
お〜りぃは、新型じゃないですが良い子を見つけました(*^_^*)
1.8の4WDです。そして赤。
最初、赤!?と、チョット悩んだんだけど今は可愛いかなと思います。
ヴァル君より排気量が大きくて、3ナンバーだからコンパクト?って感じがしちゃうケド(⌒-⌒; )
ディーラーでフォグを付けてもらいます。
スポイラーも検討中です。
そして、ヴァル君はヘッドライトのHID化とフォグ取り付けとスポイラーにアルミ…。
とむ君は色々、少しずついぢって行きたいみたいです。
私、いぢりたくても結局手を付けてなかったから、今のヴァル君はすっぴんです(*^_^*)
それにしても、ディーラーでやって貰うと高い!!ただいま、VW専門のショップに費用を確認中。
お〜りぃは、いつくるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/04/05 00:07:36 | |
AURIS | クルマ