2011年08月06日
ん~…あづい゛(≧ヘ≦)
寝れない…。
明日(今日)はお休みだけど早めに起きて、
お掃除してからお出掛けしたいのに…。
外は気持ちイイ温度っぽいけど、お部屋に熱が籠もってるぅp(´⌒`q)
扇風機もタイマーセットしたし…カーテンも隙間開けてるし…
ハァ…寝よ、寝よ…(-"-;)

Posted at 2011/08/06 02:07:28 | |
つぶやき日記 | 日記
2011年08月04日
週末のドライブでとむ君のナビを使って移動してたら・・・
やっぱり欲しい!!o(^O^*=*^O^)o・・・となって。。。
ネットで購入してディーラーで取り付けるか?
それともカー用品店で購入・取り付けにするか?
金額をチェックして決めようということに。
とりあえず前に1度見に行った時に値段も安く、スタッフさんの対応も良かったお店に行ってみた。
スタッフさんに色々と話を聞き値段の相談・・・
まぁ、ほとんどとむ君がするんだけどヾ(;´▽`A``
『カーナビ+取り付けキット+取り付け工賃』で最初は155,000円くらいだったかな?
でも、その後・・・とむ君の交渉でなんだかんだで137,000円までになったw(*゚o゚*)w
i-podの接続コードも10%OFFにしてくれた♪
ナビは・・・とむ君と同じ『楽ナビ lite』にしちゃった!!
取り付けパネルの在庫がなくて取り寄せになるから、
まだ取り付けはしてないんだけど、楽しみだなぁ~(*´∇`*)
一応、前に書いた『おじちゃんに貰った記念硬貨』を利用しようと思ってるんだけど・・・
まだ換金してないし、おじちゃんへのお返しプレゼントも決めてないから・・・
まぁ、とりあえず自分のお金で買っておこうか?(=^‥^A
お盆あたりには取り付けられるかな~( = ̄+∇ ̄=)v
Posted at 2011/08/04 22:15:45 | |
Variant | クルマ
2011年07月28日
PM7:00の私のお部屋の温度は30℃( ̄・・ ̄)
ほら、エアコンないしさ…今年買った扇風機が温風を運んでくるよ。。。
私のお部屋は構造的に熱をため込みやすいらしく、よそのお家より温度が高い(-.-;)
札幌も猛暑だった去年は毎晩32℃とか33℃だったから…ヒドい夏バテをして胃カメラまで飲む羽目に(ノ△T)
今年の札幌は去年みたいに暑くないからまだなんとかね☆
食欲あるし♪
さ、顔洗って夕食の準備しよ~~( ̄3 ̄)

Posted at 2011/07/28 19:06:45 | |
つぶやき日記 | 日記
2011年07月25日
かれこれ1ヵ月くらいかな?
ほっておいた、まぶたのできもの(-"-;)
イタくもカユくもないかし、ほっとけば治ると思ったんだけど全然治らないし( ̄・・ ̄)
とむ君に切ることになるんじゃない?なんて言われ…。
今日、会社のPCで症状を入れて検索したら…やっぱり切るかもしれないようなことが書かれてて(◎o◎)
ただいま眼科の待合室なり(ToT)
…切らずに終わりますように(-人-)

Posted at 2011/07/25 17:35:59 | |
つぶやき日記 | 日記