• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の人。のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

お花見ツーリング。

お花見ツーリング。ただでさえ画像が多くて重たいのにさらに貼り付けてやりますよ・・・(テロかよ)


ラジオで耳にした情報、山奥では桜が満開らしい。

なら行くしかないよね~。


今日は試運転がてらCBで出動。

うーんいい天気。

さくっと予習して適当に道を選んでみたらこの有様。



狭いよぅ仁科峠のほうがマシだよぅ・・・。


森のささやきに耳を傾けてみる。

ホーホケキョじゃねーよ!焼き鳥にすんぞ!!(錯乱)

たぶんこっちで合ってるはずだと道を進み。

予定のルートに出ると意外と交通量がある。
みんな花見に行くっぽい。

いつぞやの峠道を。


のどかです。

流れで走ってしまいましたがもう少しカメラ向けたかった場所も^^;


目的地に到着しました。
満開だそうだけど桜の姿が見えない。

いかほどに・・・っておぉ!


ホントだ!綺麗です♪


バイクを止めて撮影にいそしむ。






桜祭りが行われています。


昨日の帰り道に遭遇した怪しいセダンがいるではないか。
覆面っぽいけどそれとは様子が違うような・・・。

と思っていたら今話題の復興大臣様のご登場。
なるほどSPってやつか。



おー。








八重桜ってやつかな。


鮮やか。

綺麗だね。


夜桜もいいけれど。


青い空に花が映えますね~。


満開ではない?


花見ってだけにガン見してました(笑)


写真撮って見た気になってはいけない!のでね。
桜が好きってのはもちろんこの季節しか見れないものですしよく目に焼き付けておきました。


確か2000本くらいあるような宣伝でしたがこんなもんなのかなぁ。

よく見るとまだ咲いていない桜が・・・春はもうしばらく続きそう?



もう一度愛車を入れて後にしました。





ひと息。

エネルゲンとかカロリーメイトのドリンク久しぶりに見た気がする・・・。
ラインナップが広いんだか狭いんだかww


来た道とは別にぐるっと回ってみましょうか。

おぉ?

なんだあの桜並木。

あぁこれが話に聞く千本桜か。

実は初めて見た。看板は見かけていましたが・・・。

よく見ると散りかけでした。



うーんのどか。

ただ桜シーズンだけに車が多かった。

ちなみにこの道は雪の温泉ドライブで通った道。

うーんあの雪が嘘のよう。
いや今も積もっていたらそれこそですがww


標高の高いところではちょうど満開ですね。



心臓破りの峠を越えたところ。



インターのとこのラーメンでも食べていくことに。

特別ウマいわけではないけど好み。
次回は前回食べたものをもう一度食べようかな~。


久しぶりにヤマに顔を出し。


いつもの顔ぶれ。
思えば一ヶ月くらい来てなかったな。


そんなこんなで帰宅しました。


整備手帳に載せましたが今後のツーリングに向けてメンテナンス。

ラベル剥がせとww
見つけやすくてつい・・・。
あとレバーの軸もグリスアップしておこうかなぁ。

磨いてあげました。



うーんこれは雨降るぞww
まぁそのときゃカッパ着るまでよ。


あ、ステムベアリングを交換してから初走行でしたがいい感じ。

セルフステアが効いてますよと伝わってきます。
直線で浅く振ってみると軽いねー!
思えばこういう部分で重さを感じていた。
タイヤが減ってくると切れ込みが強くなってきていたのですがこれも穏やかになった。
ただ突き出しを戻したせいか?頭の入りがもう少し・・・。
しばらくこのまま乗ってみよう。


明日は残念ながら仕事ですがその後毎年恒例?の放浪をしてきます。
いまだハッキリしたルートを決めていなかったりしますが・・・ww
また無事に帰ってくることができたらつらつらアップしていきます。(またテロるのかww)
Posted at 2017/04/30 23:28:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | CB1300SB | 日記
2017年04月29日 イイね!

春の裏磐梯ツーリング。

春の裏磐梯ツーリング。今回も画像多いです~^^;


いよいよ春の大型連休、いわゆるゴールデンウィークですね。
残念ながら9連休とはいかなかったのですが休みは休み、バイクに乗るぞー!

ということで初日の今日、今年初めて裏磐梯エリアへ行ってまいりました。

ただ、この日天気が怪しかったのと「起きられたら・・・ダルかったら行かない」と半ば当日決まったようなもの。
いざ朝になると目覚ましより先に目を覚まし二度寝をして起きても目覚ましは鳴らず、結局予定より早く起床。
日ごろ朝は気だるいのに不思議なもので(笑)
窓からは青空が見えたので決行となりました。


支度をして出発です。
予定より早く出発できたので節約がてら下道を行きました。
山間部の気温は3度~あっても5度、朝晩は冷えますね。
冬の支度をしてきてよかった^^;
途中桜が満開なところもあったりして。
とっくに散った桜がこっちでは満開ってのも不思議な感じ。


信号待ち以外で立ち止まることなく猪苗代湖へ。



愛車を入れて。


磐梯山~。



道の駅猪苗代。

ここらで休憩しましょう。

うーんこんな道の駅あったっけ?
聞くと去年年末にできたらしい。

ここに来てやっとモーニングコーヒー。


佇む愛車にふと見惚れたり。



いつものところで給油をしていつものところでパチり。


うーん。

かっこいい(笑)


今回もゴールドラインからあがっていきますよ~。


さすがに雪が残ってますね。

雪解け水が(ノД`)

それでも楽しく2往復ほど。

あ、気温は上がってきて寒くない。


ゴールドラインを抜け穏やかな桧原湖を右回り。


そうそう、ゴールドライン出口が一時停止になっていた。
確か今まで何も無かったはず・・・。


道の駅裏磐梯へ。


誰もいねぇ!
ゴールドラインを走っているときから感じてましたがガラガラ。
朝方とはいえてっきり混むと思ったのですが・・・。

朝ラーのつもりが開店前だったのでもうひとっ走り。

池に解けた雪?


夜中は凍っているのかな。




湖のほとりにもまだまだ雪が。


桧原湖越しの磐梯山。

風が無ければ綺麗に写りそう。

Nice boat.

もう通じないか?
穏やかですね~。



いざ行かんスカイバレー!

道は空いていて気持ちよく。
コチラも雪解け水が流れていたり砂が浮いているので注意しながら。


頂上のいつものポイント。


おぉーいいねぇ!

さっきの桧原湖。


CBRを入れて。


いつも上から撮るのですが・・・。

手を伸ばして撮影しました。


山形側。


遠くに見える街は米沢でいいのかな。



ビューポイント。




遠くの雪はまだ深そう・・・。


ふと足元を見ると山菜が。

路駐に注意・・・。


九十九折が続く勾配を駆け上がるスカイバレー。

こういうクルっと回ってドーンと加速するジムカーナのようなワインディング、実は大好き。
だいぶ前に漏らしたことがありますがホーネットの頃から変わらずに。
もちろんヤマや広域農道のような中高速も好きですけどね。

冬の間ずっとヤマしか走れずウップンが溜まっていましたがこうして走れてとーっても楽しい。

写真を撮る前にも2往復、寒さどころか汗かいてました(笑)
それでなくても寒くはないですよ。
とは言えメッシュはまだ早いかな。

フルボトム寸前?してる?

僕程度のブレーキングでもこういう場所では深く沈みこむようで。
いや、ちょいと突っ込みすぎてあっぱとっぱしたときか?^^;

あ、タイヤですがいい感じ。
なんというか右手で接地を感じられるし応えてくれる。
乗り心地も良好です。


休憩がてらしばらくたそがれ(笑)
スカイバレーを下り再び桧原湖。

この桧原湖外周も楽しいんですよ~。
右に左にクイクイと。

どれだけ撮るねんと^^;



ぐるっと回って再び道の駅。


おぉ今度はたくさんいますよ。


山塩もいいけど・・・今日は喜多方ラーメン!


のつもりが直前で気が変わり(笑)
小さいのがあればどっちも食べたかったけど今回はこっちで。
次回にしましょう。



名物ボンネットバス。

あまり目を向けたことが無かったのですがこれ後姿はローザなんですねぇ。


・・・僕の気配を察知した中さんが登場ww




中さんに追尾されつつ再び桧原湖を回りレークラインへ。


コチラにも雪解け水が。
早朝は凍結してると中さん。
今朝来たときは大丈夫でしたが危なかったか?^^;


レークラインを抜けて。

(自ら)見切れる中さんww

ゆっくりお話したいところですがここで解散。
また次の機会に。



・・・実は天気がやばい
夕方前から天気が悪くなる予報でそれまでに帰らなければならない。
あれだけよかった天気も一転厚い雲に覆われもう猶予はほとんどなく。
これを危惧し今日走るかどうかを迷っていたりして・・・。

高速に乗り急ぎ足。
山間部、ここを抜ければどうにか・・・が、降ってきた!!
予報より早く降りやがった!
しかも、土砂降り(ノД`)
前にも後ろにも稲妻が走っている。

うえええええカッパはないぞ。
すぐ見えてきたサービスエリア、どうする?雨宿りか?

いや先に空は見えている!予報でも(先に)降るのはこのエリアだけ。
えぇい、抜けろ抜けろー!!

・・・雨を駆け抜け雲を追い抜きどうにか空のもとへ。
無事高速を降りました。


雨が降る前にヤマをひとっ走り・・・と思いきや雲が追いついてきて雨が降り出したので即刻Uターン、帰宅となりました^^;笑

いやいや、雪解け水どころか雨に降られてこの有様。


フラッシュを炊くと。

おほほ...。
それが嫌なら飾っておけってね。
またしばらくこのままかな・・・いやさすがに綺麗にしてやるか。
僕自身も濡れましたがカウルの恩恵と走行風で乾いたようです。


片付けをしゆっくりしていると雷とともに雨が降り出した。

雨宿りしてたら余計濡れていたなこりゃ・・・。
外の様子に耳を向けながら昼寝。
・・・どちらもゴロゴロしていますって(笑)

一度晴れましたがこうして記事を書いている間に再び雷が落ちて鳴り響いています。
これもまた春の象徴かな。
雷がよく落ちると稲がよく育つという言い伝えがあり、ここから稲妻という言葉ができたらしいですよ。
あ、去年書いたネタです(笑)


去年も春の連休に裏磐梯へ訪れていました。
見比べると去年はちょっとガスがかかっていて今回澄んだ景色を見れましたね。
あれ、よく見ると雪がほとんど無いな?
今回去年より冷え込んだのか雪が多かったのか。
もしやここから2、3日で一気に解けるのか?!なんてね。



本日走行距離約400kmほど。
SSでのツーリングはちょっと堪えますがワインディングはサイコーですね♪
これほどの性能を持ったバイクをこうして普通に乗れるところに楽しさ嬉しさを感じます。

長くなりましたが楽しい1日でした。



Posted at 2017/04/29 19:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記
2017年04月25日 イイね!

達者でな。

達者でな。先日、CBが引き取られていきました。
たくさんの思い出や仲間との繋がりをくれたCB。

寂しいけれど・・・僕は決断した。



今までありがとう。
達者でな。

君のいないガレージはとても広く感じた。























































































・・・ということでCBが修理へと旅立ちました。

とても悪い冗談ですねってうわやめて引っ張らないでそれはだめああああ


以前気がついたステムの引っかかり。


これはよくない。
本来のステアリングが損なわれています。

これを直すならばステムベアリングの交換が必要です。
しかし自分でやろうにもさすがに手間と時間はかかるしうまくいくどうか・・・。
ウルフのときは友人に手を借りての作業でした。
いろいろ考えましたがさすがに今回はバイク屋へ任せることに。


が、行き着けのバイク屋は相手にしてくれず...( -_-)
周りから話をよく聞く名高いバイク屋さんへ訪れ話をしてみると二つ返事でした。
予算内、しかも無料で引き取り納車までやってくれるならば頼むほかない。
一見の僕に対しても親切にしてくださいましたしね。

梅雨時期にしようかと思いましたがどのみちやるならとっととやってしまうことに。
その分気持ちよく走りたいですからネ。
改めて作業を依頼し引き取られていきました。


日曜に訪れてみるとバラす最中でした。






話を聞くとステムナットがすごいトルクで締め付けられていたそうな。

最近の車種ならばそうそうステムベアリングが痛むことはないらしく、ましてタイヤがついた状態で異常が確認できるのは相当だとか。
買ってから気がついたワケありな僕のCB、そんなところまで・・・orz

交換するベアリング。




スゴそうなGPZ。

オーリンズだ。


そして本日納車されました、おかえり~。

4日ほどでの帰還。
連休までにとお願いしましたが早く仕上げていただいた。

いい意味での言葉の行き違いというのか?自分の解釈より安く済みました。
それくらいでやってもらえるならば安いものです。
節約だなんだと自分で作業している僕ですがこういった込み入った部分はちゃんとお金を出してやっていただいてます^^;
いい結果を得られるのならばそうしたほうが間違いない。

仕事中なので早速試運転!とはいきませんがバイクをしまうのに少し動かした感じステムの抵抗が無くなったように感じました。
クッというのがフッ・・・というか。
ちなみに外したベアリング自体はさほど痛んでいなかったらしい。
やはり異常なトルクが引っかかりを発生させていたのでは?とのこと。


高級社外パーツてんこ盛りというのもいいけれど僕としてはまずこういう基礎的な部分を大事にしたい。
こういう部分をおろそかにしてはせっかくの社外パーツも生かせないでしょうしね。
・・・そう言うならばもっと早く直しておくべきでしたが^^;笑

これから込み入った作業が必要なのは・・・クラッチかなぁ。

どれくらい持つだろう?
あとはスプロケ&チェーン、キャリパーあたり。
まぁこれは自分でできる範囲ですが。
維持ついでにゆくゆくは・・・社外のアシもアリかな?!なんて。

他にも乗りたいバイクはあるのでどちらを選ぶか。
なーんて妄想するのも乗り物シュミの楽しいところですよね。


うーんしかし割と近い地域にあったのと比較的安かったからと選んだこのCB、なんだかんだと・・・。
やっぱりちゃんとした車両を選ぶか新車にしたほうがイイと思います(笑)
直し直しやってるのならばローン払うのと変わらないよなぁ。
愛着ありますけどね。
ボロドールだなんて呼んでましたが状態はかなりよくなってきているのではないでしょうか。


来たる大型連休もツーリングを考えているのでどれほど変化が出るか?楽しみです!
Posted at 2017/04/26 00:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | CB1300SB | 日記
2017年04月20日 イイね!

ジェットヘルメットもいいかも?

ジェットヘルメットもいいかも?ジェットヘルメットもいいかも?
先日ライコランドでヘルメットを眺めてふと思うようになりました。

今までフルフェイスしか被ってこなかったしフルフェイスが一番だと思いますがなんだか軽そうだし気軽そう・・・。
ヘルメット被ったままちょっとした行動もしやすくなりますし。
あとなんとなく玄人っぽい(笑)

現在ショーエイのX-12を被っています。

柄がかっこよかったから(笑)
バイクに乗ってる間僕のカオはこれです。

プロフィール画像にしてるくらい気に入ってますしこれでサーキットからツーリングまでこなしています。
安心感がありますからね。
ただちょっと重いのと繰り返しになりますがジェットタイプは気軽そう。
基本的にCBとの組み合わせになると思いますがツーリングバイクとのマッチングもよさそう。
いや、もちろんバイクに似合わず気合の入ってる今の姿も気に入っているのですが(笑)
思えばヤマでも被ってくる方が数人いるな。


ということでちょいと下調べ。

アライならばCT-Z。

うーん白バイっぽい。
それよりはこのバイザーがかっこいい。
ツアークロスでもいい気もしますがこの雰囲気がよさげ。
使い分けという意味でも今はジェットが気になる。
こないだ被りましたが被り心地はいい。
ただなんだか被りにくかった。


ショーエイならばJ-Force4。

これもいいね。
バイザーはないものの後頭部の形状がXシリーズっぽくてかっこいい。
こっちは触れなかったのですがよく見ておけばよかったか。



ジェットヘルメット、一度借りて被ったことがありましたが当然顔周りがスカスカで少々怖かったことが・・・。
実際、転倒時顔面(顎)を擦りむくこともあるそうですがどうでしょう。
高速道路をよく使うし安全面含めフルフェイスを使い続けたほうが安心だとは思うのですが、うーん。
あと意外に高いんですね~3万から4万くらいする。


まぁ今度使ってる方からいろいろ話を聞いてみよう。
ブログを見てくださってる方も何かご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

Posted at 2017/04/20 23:13:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | バイクの話 | 日記
2017年04月16日 イイね!

新しくできたバイク用品店へ。

新しくできたバイク用品店へ。いよいよ春らしく気温は上がり本日は天気にも恵まれた!
先週は土日とも雨でしたからね・・・。

先週交換したタイヤの皮むきがてら今度こそ広域農道へ・・・と思っていたら職場の人達が新しくできたバイク用品店に行くらしい。
方角は一緒だしどこかで落ち合えればと思いメールを送ってみたら「どうせなら一緒に行く?」と誘われたので参加しました。





集合。

職場の人とそのお友達。
初めてのメンツです。

6台中4台がカワサキというw

白いのは僕だけ・・・。

携帯で撮ると相変わらずキタネーww
デジカメでパチパチ撮ると「何かに載せるの?」と感づかれるかもしれないので、一応・・・。


出発!
高速に乗りばびゅーんと。
外回りしていても思いますがだいぶ混んでますね~。
天気がいいのはもちろん花見関係なのかしら。
バイクもたっくさん走っていた。


到着。

一昨日オープンしたライコランド!

予想通りものすごいバイクの数。
見切れていますがこの右側にも数十台止まっています。
裏へ案内されました・・・。


「あっちから来たの?何でオープンを知ったの?」とおじさんに声をかけられた。
受け答えしていると・・・「僕ココの人なの!」!?

たぶんライコランドの代表・・・様子を見に来たんですね。


いざ店内へ。

おぉーすごい品揃え。
東日本最大級の売り場面積らしい。面積。

オーリンズ。

もし選ぶならあえて黒いモデルで・・・ハズしで隣のクアンタムってのもいいな。

前足まで置いてある。

実は思案中。
と言っても優先度はだいぶ低いです(汗)
興味はあれどやっぱ高いね。
しかし乗り続けるならゆくゆくはアリアリ未来☆?


ホイールまで揃ってる。

これも考えはするけれど・・・。
前後で30マン・・・じゃ足りないか?


ヘルメットもズラリ。


X-14。

キヨナリモデル出ないですね~。
気に入らない柄モノ被るくらいならあえて白ってのもアリ。
玄人っぽい(笑)

あ、これはいいかも。


まぁまだしばらくは今のX-12を使いますけどね。
次の冬季にはライナー交換してもらおうかな。
あとはツーリング専用にどうだろうとジェッペル関係も見たり被ったり。
ずっとフルフェイスだったから少し怖いけど気楽ではあるねぇ。


綺麗なピット。



あれ、作業されてない?
店員からチラっと聞こえてきた会話の中で「認証が間に合わず」・・・ってホント?(汗)


黄門様。

「実は右手だけお払いしてもらったから触ってみてね、右手だけ!」と会長の裏情報。
「左手は・・・やってない!」らしい。


品揃え豊富でいろいろ見てまわる。
見てみたいジャケットがあったけどこれは残念ながら置いてなかった。

外に出ると再び代表らしき人がいたので地元にもゼヒ店舗を・・・とお願いしておきました(笑)
代表自らお客さん(バイク)の誘導を行っていた。



お昼。汚ry

近くの餃子の王将で。
餃子と牛骨ラーメンとやら。
大盛り頼んでみたらホントに多いのね・・・。
でもうまかった。


2りんかんへハシゴ。


おぉ、いつぞやのプアマンズR1と話題のMT-10。

MT-10の実物は初めて見ました。

ライトも同じだったりする。シールが張られている^^;

たれ目・・・。


ボルドールがずらり。


無限仕様まで。

なんか安いなぁと眺めてたけど自分のCBを思うとやっぱり安くない。
最近200万前後のバイクばかり見てたから・・・感覚がおかしいぞ。


こちらも話題のMT-09&XSR900。

うーんハヤりというか言ってしまえばZ1000をマネたような・・・。
XSRはいいね~乗ってみたい。

いろいろニューモデルを見ることができて楽しかった。
しかし目当てのジャケットはこちらにも無く残念。


2りんかんを後にしました。
道の駅に寄ったりしながらのんびり帰路へ。

去年の秋に知りましたがいつできたんだろう。


・・・道は混んでるしのんびりしすぎてCBRにゃ辛いorz
本来のんびり走るならCBを出すところですが皮むきが目的でしたからね。

そう、皮むきが目的!
ということでやっとのこと広域農道へたどり着いた。
「先で待ってますから」と待ちに待ったワインディング、自分のペースで・・・ンギモヂry

道案内がてら一周して自販機前。

走ったことはあったそうですが周回できるのは知らなかったらしい。
それまでのペースがペースだったのもあり楽しんでいただけたようで。
ただみんな疲れて眠そうでした^^;

ZRX・・・CB乗りとしても興味のある1台。
よく見たら1100R、1200R、1200ダエグと綺麗に揃っていた。
自分と同じ車種ってあんまり興味なかったりするけれど・・・他車種って興味深いし面白いなぁ。

ココで流れ解散となりました。


しばらくは案内するのですが、後続を待つ間・・・(笑)

マスツーは楽しいけどなかなか写真撮れなくて^^;
道中桜も綺麗でしたよ。


せっかくなのでまた桜を見に。








来週には散っちゃうかな・・・。
1年中咲いてないかなーと思ってもそれはそれで見向きされなかったりね。
今年もありがとう、なんて。


撮影していると「ねぇ、こっち向いて?ねぇってば!」と聞こえてくる。

何かなーとふと見ると桜をバックに子供の写真を撮ろうとしている母親。1枚目に映ってますね。
その子供は1歳児くらいの女の子かな?・・・こっちを凝視してましたww
手を振ってみたら笑顔でピース!
可愛いじゃないの・・・じゃなくてこっちじゃなくて母親を見なさい母親をww
お爺ちゃんもその様子がウケて笑ってた。
ヘルメット被ったまま一生懸命写真を撮る物々しい、ヘタしたら不審者でしたが・・・だからか?w
母親の後ろに回ってみたけど視線がこっち(上)でダメでしたww



長くなりましたがそんな1日でした。

実は本日なんとなく冬の装備で出かけましたが想定外に気温が上がり確認した中では29℃!!
暑かったぁ~(ノД`)
高速はともかく流れの悪い街中では茹で上がりながら走ってました。
まぁ寒さに凍えるよりはよっぽどいいのですが・・・。
この季節は寒暖差が激しくバイク乗りとしては難しい季節なんですよね。
CBだったらな~バッグに上着積むなり脱ぐなりできたんですが^^;
気付けばメッシュジャケットの季節か~。
あ、グローブもだ。


最後にタイヤ。



皮むきもいい感じ。
真ん中が平になっているせいか垂直付近では少しゴロっとする感じがありますがコーナーではスパッとバンクする。
今まで履いていたタイヤが穏やかだったのもあり自分よりバイクが先に寝ていくような。
手応えを感じる前に寝ていくので少し怖いですが慣れればすごくいいかも。
これからが楽しみです♪



バイク用品店はもちろん念願の?広域農道にも行けて楽しかった。
バイクもたくさん走ってましたね!
いよいよシーズンです。


・・・早く行動し早く帰って昼寝でもしようと思っていたのですがww

明日からの1週間、頑張りましょう。

Posted at 2017/04/16 20:14:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記

プロフィール

「夕方山奥で14℃だったし北海道でも初雪を観測!やっぱり「お盆過ぎたら雪が降る」ってホントだな…」
何シテル?   08/17 19:56
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 走ることは生きること、そして戦うことだ!なんち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。
僕の知人だという人もそっとしておいてください・・・ナイショで。



ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
アソビを広げるマテリアル。 日頃のアシに、トランポに。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 何台も試乗を重ねた上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・レーサー。 非日常を味わわせてくれるバイクで ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.