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イイね!
2011年10月04日

Type Rが買えてるかも…

冷静になって、購入後にCR-Zのパーツ代をアバウトに計算してみたのだけど。
どうやら、使った分を足すとシビックType R ユーロが買えるっぽい。(苦笑)
これで、フルエアロとウイングと装着したら次の大台を超えてしまうからしばらくは自重せねば…。

みんカラを見たり、オフ会に参加すると凄いCR-Zが沢山いるから感覚が麻痺していたのかも。(汗)

というワケで、『チューニングは計画的に』
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Posted at 2011/10/04 19:04:46

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この記事へのコメント

2011年10月4日 23:09
自分も冷静になって、電卓を叩くと青ざめます(笑)何でCRZにと言われても(汗)

好きだからと答えそう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年10月4日 23:31
今の時代にしては、軽量低重心な車なので山坂道の運転が楽しいです。
チューニングに関しては、自分の好みと方向性をハッキリさせないと運転し辛いクルマになってしまう可能性があります。

ちなみにCR-Zへ最初に取付けたのはレカロシートでした。
2011年10月5日 0:18
あれもこれもつければいいというわけではないですよね
購入も計画的にですが、
弄りの方向性も計画的にしないと
何を目指しているのかわからなくなりますよね

自分はやっと見えてきたような気がして
さあこれからっていうところです。
コメントへの返答
2011年10月5日 0:37
私の場合、給排気→ECU→足回りという順番で弄ってきました。
NAでいくのか将来的に過給器をつけるかでチューニングの仕方がまったく変わってきます。
CVTの場合、NAチューンだと140馬力まではいかないかもしれませんね。

足りないと感じる部分を付け足すくらいでよいかなと思ってます。
迷った時は、プロのアドバイスはとても参考になります。
2011年10月6日 11:39
僕もこの前の パーツ取り付けで
ざっと車体以外で250こえました
トータル 600万弱 程度のイイ
nsxを買ってライトチューンが出来ますね(^-^)/
でも ぼくもこの車 大好きなんで 問題なしです
\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月6日 12:25
CR-Z2台分ですか‼
チューニングは、こだわりだすとそれくらいになってしまうのですね。
久しぶりに弄りがいのある新型車だと思います。
私のクルマは、今の状態で乗り易い状態になりました。

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「代車で現行型のN-BOXを借りたのだけど。凄く視界もよく足元と頭上が広く開放感があった。欠点があるとすれば、背が高いのでロールがN-WGNよりも大きいことかな。(^_^;)」
何シテル?   08/20 18:31
JUN@HONDA党です。よろしくお願いします。
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