• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2025年07月01日 イイね!

アッカァ〜ン⤵︎😰

アッカァ〜ン⤵︎😰 冒頭写真は…地元の髙北病院🏥で点滴を…😰…実は3〜4日前の深夜に目眩(めまい)😵‍💫がしてトイレ🚽で嘔吐(おうと)🤮してから落ち着いてたけんど😥


 今朝!朝食後にムカムカして来たんで…念の為に地元の病院🏥へ行って…担当医なんて居ないんで😓…症状を言っても主たる原因も分からず😩

 オイラが点滴と胃のムカつき抑えを要望して…1時間半位、点滴を受けて胃酸を抑える薬💊を貰って…花茂(はなも)で遅いモーニングを食って帰宅しましたぁ〜😅




 振り返れば🤔…昨年は7/11に点滴受けてるナァ〜?😥

 点滴受けて良くなったけんど😍…最近は熱中症に注意してエアコン入れて水分も摂ってたけんど様子見で…年々!体力が弱って来てるんを痛感するばかりで😱😢
 まだまだコレからが暑さ本番!なんで皆さんも気ぃ付けませうネェ〜?😉👋
Posted at 2025/07/01 21:13:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何だかなぁ??(-_-;) | 日記
2025年04月20日 イイね!

気になることが…😰😩

気になることが…😰😩 冒頭写真は1,000km点検時に撮したフクヨンの下回りっす😅
 イツからだったか?🤔…カーブで左にハンドルを切って…ハンドルを引き気味に左へ45°以上回したらカタッっちゅう振動を感じて…
 ソレが…最初の内は、たまにだったんで気のせいか?と思っていたら頻度が増えて来て…最近では毎回…長距離だったら何回も感じて😩


 オマケに!右側も同じ様な振動を感じだして😱…100kmを超えるドライブ&旅に出る事が多いオイラにとっちゃあ〜心配のタネで😫


 今日!D発の担当に入電して診て貰う事に🥹…入院させなイカンので代車を構えて貰い24日にドック入りする事にしましたぁ〜😰


 タントファンクロス4WDターボに乗っている、みん友さんは少ないと思いますが…乗ってる方で、そんなんを感じた方は居ませんかぁ〜?😅


 大した事がない様!願うばかりっすぅ〜🙏🙇‍♂️😉👋
Posted at 2025/04/20 18:11:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何だかなぁ??(-_-;) | 日記

プロフィール

「@元祖かれん さん 地震大丈夫っかぁ〜?🥺 みんカラは調子悪くて徐々に復旧してるらしいっす😱😩」
何シテル?   12/03 07:12
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 456
7 89 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/10 09:21:35
自分ご褒美で宇和島へ行って来ました・・・(;^ω^)(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/02 11:12:13
恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) デオ (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
 3年前の11/18にローポリ、昨年の5/16にツーセロを手放して2輪から卒業してたけど ...
ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation