• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2025年09月30日 イイね!

今朝は晴れて夜露が👀

今朝は晴れて夜露が👀 冒頭写真はフクヨンにおりた夜露っす😅…久々に晴れて放射冷却のせいか?6時頃の外気温が18℃で😰…徘徊時の服装、ハーフパンツ&Tシャツじゃ少し肌寒かったけんど汗もかかずに快適に歩けましたぁ〜☺️✌️




 稲穂🌾が倒れて👀…早う刈らにゃあ〜?😱




 今年の柿は豊作?🤔




何回か前を通ったけんど…気付かんかった!線路🛤️の無い所(公園)に警報機が😳😅




 で〜!昼から人生71年初の鍼灸院(しんきゅういん)に行って来ましたぁ〜😅




土井鍼灸院…60過ぎの女性院長の前で上半身、裸になってキャ〜ッ!🫣😅

 院長と雑談しながら…うつ伏せで20本近く鍼(はり)を打ち、お灸をすえて…仰向けで何本か鍼を打ち、お灸をすえた後にマッサージして¥5,000!
 施術後は、ちっくと(少し)楽になったけんど様子見っすぅ〜🤔😅😉👋

 今日の走行距離…26,703km → 26,708km = 5km
Posted at 2025/09/30 18:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 久々に・・・ | 日記
2025年09月29日 イイね!

仁淀川町交流センター図書室に行って来たぜよ😆

仁淀川町交流センター図書室に行って来たぜよ😆 冒頭写真は徘徊2km地点で観た👀諏訪神社境内の佐川の大樟(おおくす)…県指定天然記念物で推定樹齢800年だそうで🤔…歩いてみんと気にもせんのよネェ〜?😰…もっと!地元学(じもとがく)しなくっちゃあ〜🧐😅




 左手に地乳(ぢちち)看板の吉本乳業が…




 で!昼前にキリン•ザ•キッチンで昼夜弁当🍱を買って…月曜日に開館してる仁淀川町交流センター図書室に行き…初めて!飲食オッケー2階のフリースペースで弁当を食って😋4階の図書室へ…




何やよう分からんコレ👇を睡魔😴👿と闘いながら…やっと100ページ読んで⤵︎😩




 今日の走行距離…26,667km → 26,703km = 36km


徘徊時は曇ってて帰宅してから雨が降って昼過ぎから晴れだして蒸せて…そろそろ寒暖差アレルギーに気ぃ付けんとにゃあ〜?ハァァァ〜😫🥵🙀


 夕焼け🌅と半月に近い月🌓




 今日から接骨院へ行くんを控えて様子見っすぅ〜😅😉👋
Posted at 2025/09/29 18:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 月曜日と言えば… | 日記
2025年09月28日 イイね!

週末は撮り溜めたビデオ鑑賞を😅

週末は撮り溜めたビデオ鑑賞を😅 冒頭写真は…現在BSテレ東で、やってる土曜は寅さん!から引用して…上映当時は観られ無かった…っちゅうか興味が無かった?寅さんシリーズを観よりますぅ〜😅


 他に開運!なんでも鑑定団(高知は再放送?)、NHK BSP4Kの大河ドラマ11 べらぼう、BS11 テレサ•テン歌姫を愛した人々の録画鑑賞をしたりYouTubeを見たりして…

で!大沢たかおにゃあ〜失礼やけんど…ヒム子に何か似ちゅう!って思うんはオイラだけ〜?🙇‍♂️😂


映画キングダムより引用…

ゴッドタンより引用…

 って!…鈴虫が泣く秋の夜長は過ぎて行きよりますぅ〜🤔☺️😉👋
Posted at 2025/09/28 21:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2025年09月27日 イイね!

ポチリ品が着弾😆

ポチリ品が着弾😆 冒頭写真はチンマイ(小さい)けんど3㎏近くあるポチリ品っす😅
 先日!取り敢えずしまむらで買った抱き枕が小さいし(120cm)😣…寝返り打つ時、いちいち抱え変えるんも面倒いんで😓
 U字型タイプ(枕に2本の抱き枕が付いちゅう感じ150cm)をポチっちゃいましたぁ〜😉✌️


 そんなデッカイもんを、どうやって送って来るがやろうか?って思うちょったら🤔

圧縮したんを4重ばぁに包装して送って来て…開けたら!ボヨヨ〜ンと膨れて👀
1日ばぁ置いちょったら元の大きさになるようでぇ〜🤨




送料込み¥3,893が残ってたPayPayポイント¥1,667を使って¥2,226…暫く様子見っす😅

 
 で〜!今、通ってる市原接骨院…乳として…もとい!遅々として肩凝り&腰痛が良うならんき😫
 夕方!以前行った整体たどころ屋に行って全身コース¥5,000で、ちったぁ(少し)楽になったぜよ〜😅✌️

 接骨院は保険が利いて安いけんど〜何か合わんので店舗を変えるか整体で様子見しようっかにゃあ〜?🥹

今日の走行距離…26,663km → 26,667km = 4km

 天気はスッキリと晴れずに蒸せて😩明日は雨みたいやし籠ろうっかにゃあ〜?😿😉👋
Posted at 2025/09/27 19:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 届きました(^^♪ | 日記
2025年09月26日 イイね!

とうとう…終わったぜよ〜🥹😢

とうとう…終わったぜよ〜🥹😢 冒頭写真は…NHKの朝ドラあんぱんが遂に終わったぜよ〜ハァァァ…😩😭
 半年間!ガンバって8時から見たり録画したんを見たりして…前々回のらんまん以上に?見よったぜよ〜😅😆



 次のばけばけは…あんぱん程?必死になって見られるんかにゃあ〜?🤔😅

で!雨も止んだき今朝は久々に?軽く徘徊して…西側は晴れて来よったけんど…他は霧?雲海ん中の佐川町でぇ〜😞




 咲き残っちょった?鉄砲ユリが…




 市原接骨院¥240に行って帰りはキリン•ザ•キッチンに寄って昼夜の弁当🍱を買い宮の前公園で彼岸花を観ながら喰らいます😋




で!久々に…越知町本の森図書館でコレ👇を途中まで読んで帰宅…




 今日の走行距離… 26,616km → 26,663km = 47km

しかし〜晴れたら〜まだまだ暑いし夜は蒸せる🥵ぜよ〜😩…皆さぁ〜ん!油断せんと熱中症に注意しませうネェ〜?😉👋
Posted at 2025/09/26 19:32:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ついに… | 日記

プロフィール

「@元祖かれん さん 地震大丈夫っかぁ〜?🥺 みんカラは調子悪くて徐々に復旧してるらしいっす😱😩」
何シテル?   12/03 07:12
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/10 09:21:35
自分ご褒美で宇和島へ行って来ました・・・(;^ω^)(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/02 11:12:13
恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) デオ (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
 3年前の11/18にローポリ、昨年の5/16にツーセロを手放して2輪から卒業してたけど ...
ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation