• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これが本物だ!!

これが本物だ!! DUCATI 1098 は、
コレだ!!
傾斜が全然違う!!


家から一番近いオートバイショップは、DUCATIショップという、
変に恵まれた環境に住んでいます。

といっても、このお店に行ったのは、生涯で初めて。
昔からあるお店って、な~んか入りにくいイメージってありませんか??

そんなこんなで入ったこと無かったのですが、店員さんも愛想良かったし、
ニンジャのカスタムも見てくれるらしいです。
やったね!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、今日ここに行った理由は、バイクのお見積もりを頂きに・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

危機的状況
ふじっこパパさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 21:39
本物の1098はさすがにマッチョですよね~。

DUCATIはノベルティしか持ってませんが、いつかは乗ってみたいバイクです。ブーツもDUCATIとコラボしてるPUMAだし・・・

って、見積りをって・・・まさか増車??Σ(゚Д゚;エーッ!
コメントへの返答
2012年2月9日 0:07
やっぱりモンスターマシンの風格漂ってましたねぇ。

あ!!そういえばショップの方に頂いたパンフレットの中に、PUMAのブーツ履いてるライダーさんがいましたよ♪
なるほどなー。コラボしてたのか

ふふ、買っちゃう・・・のかな??(笑)
というか、普通二輪しか持ってないんですけどね。。。
2012年2月9日 0:47
また書き込みます(笑)

ドゥカティってやっぱりカッコイイんですよね

あちらの国のデザインセンスは素晴らしいなと思います

ドゥカティいっちゃってください(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 9:53
先程はすみませんでした。。。
再投稿ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

うんうん、日本四大メーカーには無いデザインセンスですよね♪
それに、今度発売されるバイクは、乾燥重量はNinja250Rと変わらないのに、排気量は約5倍、馬力は約6倍という変態っぷり(笑) 圧巻ですよね。

じ、実はこのショップ、ドカティ以外も扱ってたりするんですよね…と、最後に謎の言葉を残してみます(笑)

プロフィール

「あぁコメント受付オフになってたのか。知らなかったw」
何シテル?   04/18 18:49
初めまして、バニラブラックと申します。 2010年の12月に中型免許を取得してから、バイクに乗りたいという気持ちが大きくなっています。 2011年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温泉に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 07:14:19
わるもののバイクが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:15:45
やっと何かを掴んだ気がする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 14:57:14

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2013年3月10日より。 兄が乗ってた車を売ってもらった。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ニンジャにnりたい。 そんな風に考えています。 ニンジャに「naりたい」から「noりた ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
2012年11月18日納車。 身近な人らがオフばっかだったので、林道ツーデビューにと。 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
初めての車。 中古車の割に状態はいいし、装備もそれなりに充実。 通勤用、練習用には申し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation