• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月26日

カウントダウン

最後のお掃除・・・・
約3年間ありがとうね。

明日はラストランになります。





行き先は・・・・




会社のイベントなのでお仕事みたいなものです。
おまけに家族連れ。。。(;´Д`)






朝のセレモニーに出てから、🐓を迎えに行きます。



明日がラストランですが、新しい始まりでもあります!


楽しみであります!

ブログ一覧 | ルノールーテシアRS | クルマ
Posted at 2019/10/26 20:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

危機的状況
ふじっこパパさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

この記事へのコメント

2019年10月26日 20:26
お!いよいよですね💜
( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2019年10月26日 20:28
はい、いよいよチキン野郎になります~ (;´Д`)
2019年10月26日 22:42
色々なところへエスコートしてくれたルーテシアに本当に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)アリガト。ウルルウルル💦
コメントへの返答
2019年10月27日 7:26
主にサーティワンアイスクリームへ行きましたね〜(笑)
お世話になりました。
次のクルマは庶民派ですが宜しくお願いします〜。
2019年10月26日 23:30
kiku-さん、待ちに待ったご納車おめでとうございます!
ありがとうルーテシア!おいでませトゥインゴ!
ダウンサイジングの波は止められませんね♪
やっぱりアクセル床まで踏めなきゃkiku-さんじゃない?!
慣らしの旅にでるならお付き合いしますよー♪
コメントへの返答
2019年10月27日 7:29
ありがとうございます。
今度は庶民派の下駄なので置いてかないで下さいね〜(笑)
慣らし…するのかなぁ〜(笑)
2019年10月27日 9:22
寂しくもあり楽しみでもありますね。

↑上のチキン野郎という表現に笑ってしまいました。私ルコック大好きです😉
コメントへの返答
2019年10月27日 18:24
ありがとうございます。
寂しくもあり、ホッとしたような気もします。
トロフィーは僕には過ぎたクルマでした。
やっぱりチキン野郎ですね(笑)
2019年10月27日 18:55
運転手です。
ルコック大好き(´▽`人)
小学生の頃からサッカー(GK)やってるんですけど、スパイクは常にルコックでした。
今はサッカー事業は縮小しちゃってフットサルシューズもないんです(つд`。)
でもイタリアのフィオレンティーナとかフランスのサンテティエンヌとかは今でもルコックのユニなので見るたびにグッときます( ・ㅂ・)و ̑̑
日本代表のユニもアディダスとかではなくルコックにすべきです(-ω-*)
コメントへの返答
2019年10月28日 6:21
ルコック…実は何も持ってません(;´Д`)
でも以前からカッコいいなあ〜とチラチラ見てました。
フランスのサッカーやラグビーのユニホーム見て萌え萌えになり、このクルマが発表されるや現物見ないでカタログ買いしてしまいました。
イタフラに行きますのでご都合会えば是非会いましょう〜!
2019年10月27日 20:50
とうとうお別れなんですね.
最近はミライースに主役の座を奪われてしまった気もしますが(笑),最後まで抜群の存在感でした.
車山にご一緒できて良かったです.

チキン車でも,お手柔らかに.
コメントへの返答
2019年10月28日 6:25
ありがとうございます。
車山で楽しい思い出が出来ました。
出会いがあれば別れがあるので致し方なしです〜。
多分間違いなく今後もミライースは生活車の主役です(笑)
チキン車は確実に遅いので安全運転ですよ〜♡

プロフィール

「[整備] #ロードスター 12ヵ月点検(累計24ヵ月)【18,180㌔】 https://minkara.carview.co.jp/userid/110425/car/3236887/7742076/note.aspx
何シテル?   04/07 11:39
ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09
ようやく秋の気配Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 06:38:00

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation