• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月14日

@パソコンリニューアルwww

え~自分のパソコンは年季の入ったデスクトップ。
購入したのはミレニアム。いや2000年。SONYのVAIO PCV-RX60KL5です。
当時はぬあんと、¥368,000で購入しました。当時VAIOってはやってましたよね。
ついつい新婚の勢いで買っちゃいました。VAIOにした理由は、デジカメ・ハンディカムと接続するのに楽かな・・・っと。
使わない機能満載で今思うとトホホ・・・・・
最近では廃品のHDDを組み込んだり、拾ってきたメモリ組み込んだり、頂いたドライブを組み込んで無理やりDVD見れるようにしてました。ほんと無理やりなんです。そんな感じで使ってたんですが、ふと日経新聞にDELLの広告が・・・

CPU:Core 2 Duo E6600
メモリ:2GB
HDD:250GB
OS:Vista Home premier
ディスプレイ:19インチTFT・・・

なんと¥99,900!


すかさず帰宅して、嫁に泣きのお小遣いローン!買っちゃいましたよっ!10マン円引きってなんだっ!

調子にのって、「1台あたり130,000円以上ご注文の場合、製品単価(配送料別)から10%OFF」を使うためにエロエロ追加しちゃいましたYo!


っつーことで、250GB HDDを追加、18倍速スーパーマルチドライブとATI RADEONグラフィックカード変更、
そして13inマルチカードリーダーと3年オンサイト保守付で ぬぬぬぬぬあんと、

¥132,001 !!!!!!!!!


部品代だけで計算してもこんな価格で買えません。
6月26日に到着するみたいでーす。これでまた7年ぐらいがんばって使いますYo!
今から楽しみだワン!
やっと、文明開化したワンワンワンワンワンワン(ばこ



追記:さっきみたら納期が・・・orz

ご注文の製品は現在生産調整中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。
注:クーポンは14日の今日まで、激安は18日までみたいですので、魅力を感じる方はお早めに~♪
ブログ一覧 | チラシ・広告ネタ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/06/14 17:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年6月14日 18:01
19倍速ってないですか?
コメントへの返答
2007年6月14日 18:03
その発想ががががががっ!

20じゃだめなのかYo!
2007年6月14日 18:09
僕のBTKに送ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2007年6月14日 18:10
だみだ湯♪

久しぶりのお買い物でわくわくしてますYo!
2007年6月14日 18:09
気になったのはIEEE1394がない??

必要とあらば増設しましょ。
安いし。

背面から端子変換ケーブル(6⇔4)を
PCの全面の方まで引っ張っておいておけば
接続がらくづらでしちうちいぱっぱ。
コメントへの返答
2007年6月14日 18:11
そうそう、1394は三千円もしたので、後からつけることにしました。
メモリーリーダーだって13マソにするために無理やりつけました(ばく

っつーか、1394ボク使わないの(ボソッ
2007年6月14日 18:16
いいな...僕も買い替えたいです....自宅では21インチのCRT生活です...壊れる気配もない(べこ
コメントへの返答
2007年6月14日 18:20
21インチのCRTでパソコンできる自宅の間取りがうらやましいです。(わら
2007年6月14日 18:36
19インチTFTいいな~

家のは15インチなの

地デジもまだだし
コメントへの返答
2007年6月14日 18:47
うちの今のも十五です~
今まで我慢してたので買いました~
ちょうど欲しいスペックだったので。
2007年6月14日 18:58
ひとこと言ってくれれば、配送料位安くしてあげたのに・・・
コメントへの返答
2007年6月14日 19:30
嫁と喧嘩しながら、最後は嫁に注文ボタン押してもらったの…(ぼそ

ありがと~
2007年6月14日 19:11
昔はパソコン高かったですよね~

僕もお小遣いローンで欲しいものがあるんですが。
買えるかな。。。(ぼそ
コメントへの返答
2007年6月14日 19:32
今でも有名どころは高いっす。いらないソフト満載だし。
あっ元気?(ばこ
2007年6月14日 20:10
んーとぉ、えぇーとぉ、
値段とHDDと2GBと19インチ以外の
話はサパーリわかりませんが
みんカラしてても大丈夫でしょうかぁw

26日到着♪楽しみだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年6月14日 20:55
こんどは、みんカラ用にでかいディスプレイを狙ってるのだ!

いや、あれだ!
おもやん♪の写真をどアップで見るのだ!(べこ
2007年6月14日 20:17
まだ、、、


使えてるから、、、
コメントへの返答
2007年6月14日 20:55
ぼくの中では限界でーす。
2007年6月14日 21:41
ぷーん。
コメントへの返答
2007年6月14日 23:14
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
2007年6月14日 22:25
法人のページから買うと、1マソぐらい安かったりしるぢょ~
コメントへの返答
2007年6月14日 23:12
このモデルは一緒ですよ~
2007年6月14日 23:13
最近ウチのパソ、、、

HDDからウィーンって音が、、、

大きくなってきますたの

使えてるうちに代替え機を
こうぬうすべきか迷いちう
コメントへの返答
2007年6月14日 23:14
ボク的にはこいつはお買い得なはず。

信頼性が低いので、保障期間延長は必須です(w
2007年6月15日 11:05
うちも嫁ちゃん用のPCがもう限界だ。
ノートで安いの探してくれくればうばう
コメントへの返答
2007年6月15日 11:19
ヨドバシカメラで激安のSOTEC発見しました。
在庫処分みたいなので、明日買ってきます(謎
2007年6月15日 23:46
仕事で使ってるノートがCPUが熱くなっちゃって

放熱シートと扇風機で乗り切ってます^^;

ノートの意味がまったくありません。。。
コメントへの返答
2007年6月16日 1:13
お仕事ならなおさらデスクトップの方がいいですよ~

ノート使ってるところみると営業さんですか?(謎
2007年7月15日 10:24
ぢゃあね(ぱこ
コメントへの返答
2007年7月16日 21:28
さよなら

プロフィール

「横須賀恋や(#゚Д゚)ゴルァ!!@ぷちしゅー@ふ組」
何シテル?   01/27 20:13
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ホンダオデッセイ RC1 RC2 アルミ ペダルカバー アクセル ブレーキ ペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 19:08:47
不明 TPE材質 立体成型カーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 19:40:21
CAR MAKE T&E / ティーアンドイー スカッフLEDイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 23:55:27

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろしくおねがいします
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation