• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

¥1,650-也

¥1,650-也 ←のルート、【相模湖IC~(小牧経由)~横浜町田IC】
総走行距離約630km・予測走行時間約8h・通行料金¥13,650-の旅路。
今なら例のばら撒き政策の『ETC休日特別割引』をフル活用すると、衝撃の“¥1,650-”で辿れる訳ですよネ…
無謀にもギャル○根の如く『各地SA巡り』でもしてみるかい?ちっとは面白いかな?楽しめるかな??
あっ!こんな事したら、政府の思惑通りに各地で散財する旅だったりする?なんかいけ好かん!?(笑

でも、こんなに高速ばかりを走り続けるのなら、タイヤをどうにかしたい処ですネ。
今履いてるネオバじゃロードノイズがうるさ過ぎて、630kmはちょっと辛いかな?(^ ^ゞ
やっぱ、快適仕様とグリップ優先のタイヤ2setの使い分けするのがbetterなんかなぁ~?
静かでソコソコ喰い付いて、安~いタイヤってあるかなぁ?行き着くはアジア~ンなタイヤか?

っで、問題はこのコースって、走って楽しいのか?楽しめるのか??(爆
ブログ一覧 | 車:雑記・その他 | クルマ
Posted at 2009/08/18 12:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居ました❕
aiai@隼さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

おはようございます。
138タワー観光さん

春ドライブ
aki@.さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 12:45
Truthさんなら、5時間ぐらいじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 14:54
んじゃsir-shinさんは、3.5hもあれば充分っすか!?
2009年8月18日 13:00
相模湖IC~(一宮経由)~横浜町田ICタイムトライアルなんていかがっすか!?

キャノンボールみたいに( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年8月19日 14:39
キャノンボールするのなら、いろんな処にチェックポイントやお題を設けると面白いかも知れませんネ!

でもタイムトライアルとなるとレー探必須ですかネ!(^ ^ゞ
2009年8月18日 13:23
折角そこまで来られるなら、東海の誇るアウトストラーダ、伊勢湾岸道も是非走って欲しいですね。
西向きに走るなら、橋梁越しに望む夕日とか最高ですよ。
ただ、100キロほど上乗せになりますけど(苦笑
コメントへの返答
2009年8月19日 14:55
このプランの他に、伊勢湾岸道の苅谷SAを目的地に据えて『東名→伊勢湾岸道→東名阪道、又は名古屋高速→東名』ってルートも考えたりもしてます♪
って言うか、実は苅谷SAプランの方が先に思いついたんですけどネ!(^ ^ゞ
2009年8月18日 16:57
高速はほとんど使わないっす(苦笑
コメントへの返答
2009年8月19日 14:40
僕も年に数えられる程しか乗りません。ちなみに今年はまだ1往復分しか使ってません!(爆
2009年8月18日 17:35
おいらもネオバうるさいので次はランク落として静かなのにしようかなと

ほとんど関東の中しか移動しないので1000円の恩恵あまり感じたことがないです
コメントへの返答
2009年8月19日 14:41
ネオバ、結構うるさいっすよネ!(^ ^ゞ
新品時は、僕的にまぁ許せるかな?レベルなんですけど、磨耗が進むと結構耳障りになってきますよネ。

僕も大都市圏から殆ど出ませんが、先ずもって高速に乗る事が少ないんで恩恵にあやかる事など…

あっご退院、おめでとさんです♪
パチパチ””ハ(^▽^*) パチパチ♪
2009年8月18日 20:07
たぶん一番↑の方が実行してくれます!
こう言う馬鹿げた事するの大好きだから!(爆
コメントへの返答
2009年8月19日 14:42
なんか判る気がする。それも最速タイムで!(笑
ちなみに身内Touringでは、このプランは無いっすからネ!
今秋にでも身内Touringを開催したい所です!?
2009年8月18日 20:20
こんばんは♪
理由は少々違いますが、私も以前から2SETの使い分けを考えてました。
中部エリアだけ走行するには、ハイグリップ系は最高ですが、
ロングドライブになりますと、ライフの関係で勿体無い気がします。
(^^;
コメントへの返答
2009年8月19日 14:43
どもども(^-^)/
僕の場合、年に数回の峠遊びやサーキット走行に重きを置くタイヤ選択が、そもそも間違っているんだと思います。f(^_^;
本来ならスポーツ&コンフォートなバランス系タイヤを僕のB4は履くべきなんでしょうネ。
2009年8月18日 20:37
 自分、ETCが付いておりませんので、この恩恵を受けられません。

30日の結果で考えようと思っております。

あ、その前に「夏休み」が・・・欲すィっす!!
コメントへの返答
2009年8月19日 14:45
ETC、僕もたま~にしか使わないのですが、一度使うともう手放せません!(笑

僕の勝手な見解ですが、政権が変わっても高速無料化は…ホントなの?(爆

夏休み?なんすかそれ?仕事をまったくしなかった日って、いつだったかなぁ?(汗
2009年8月18日 20:51
プレイズなんていいと思いますよ♪
ぼくも密かに狙ってます(笑)

てか、そのルートいいですね!
今度やってみたいです☆
コメントへの返答
2009年8月19日 14:45
Play'sなんて贅沢な!(笑
街乗り+αなら5~6千円/本程度でアジア~ンなタイヤで充分ですよきっと!
好き嫌いはあるでしょうが、アジア~ンなのも侮れませんよ何気に♪

このプランは僕等みたいなお山好きには、走り応えは無いかと思うんですよ。逆に同乗者に優しいルートだと思うので、ファミリー向け家族でドライブに、良いんじゃないかと!
2009年8月18日 23:19
楽しそうですね!
ただ、ずっとギアホールドのスピードホールドも厳しいそうです。

楽しいような、つまらないような・・・微妙なところですね。

上の方が書いてるように複数でタイムトライアルなら楽しそう!
コメントへの返答
2009年8月19日 14:47
きっと、みんなでワイワイ・ガヤガヤと行くと楽しいでしょうネ!
でも峠道のようにドライビングに集中を強いられないので、一人乗車だと寂しいかも…(^ ^ゞ

タイムトライアルですか?やっぱレー探付けないと!(笑
2009年8月19日 9:09
しかし安いですよね、もう少し取られないと、後で凄い事になりそうで怖い
コメントへの返答
2009年8月19日 14:50
いやホント安いですよネ~!
通常の88%オフって、訳有り商品じゃなんだからって感じですよネ。
でもお感じの通り、先に行ってツケがどう巡って来るのかと思うと、手放しで喜べません。(ーー;)
2009年8月19日 12:49
フェデラルのそこそこグリップのはいてます。音も減り方も
許せるレベルかと(^^;
Truthさん的にはわかりませんが(笑
コメントへの返答
2009年8月19日 14:51
確かにSS595辺りは、狙い目ですよネ!
ちなみにSS595って、静かめなんだろうか?
でも595RS-Rに225/45-16サイズが有れば、ネオバが終わったら行っちゃうのになぁ~。595RS-Rのサイズバリエーションが少ない所が、非常に残念ですw

プロフィール

「なんか沢山のイイね!とアクセス、有難う御座います。
思いのほか反響があって驚いてます。f(^_^;ポリポリ」
何シテル?   03/25 13:11
※注意:無言フォローは お断りして居ります。詳しくは下記自己紹介をご一読ください。 ツーリングに行ったり、車を弄ったりする事が好きな、何処にでも居る様な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BE5 D型の持病(ガソリン漏れ)修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 11:37:43
[スバル レガシィB4] リアワイパー ゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 14:08:16
ノックセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 20:38:26

愛車一覧

ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
 ホンダ・スマートDio(AF56)からの乗り替えです。型式:SA55JなのでジョグCE ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
※注意:無言フォローは お断りして居ります。詳しくはプロフィールの自己紹介をご一読くださ ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
嫁の通勤用、近所のチョイ買物用に導入。既にカタログ落ちモデルですので、当然の事ながらUS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
以前、乗ってた90年式GOLFⅡGTI(3Dr)です。約6年半・10万km弱、共にしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation