ぶっちーさん主催の
EZOk(ry諏訪湖オフに参加してきました。
撮った写真はこちら↓
諏訪湖オフ①
諏訪湖オフ②
諏訪湖オフ③
諏訪湖オフ④
撮った枚数が少ないうえ、クオリティが低いものが多かったので状態がいいと思われる物だけ載せました。スイマセン…
渋滞するかもしれないから早めの移動をしようとのことでしたので、早く起きれるかなー?と思ってましが、3時半起床予定のはずが2時半には目が覚めてしまいました。
やっぱオフ会の時ってやたら早く目が覚めますw
桜ンマさんと一緒に会場へ。
300km程の移動距離でしたが、無事移動出来ました。適切に休憩取ればいけるものですね。桜ンマさん曰く『慣れだよ!』とのことですがw
約3時間半程で会場へ到着
そして続々と登場する車達…!
9時前(開始予定時刻の3時間前)なのに結構台数が集まってきます…!
今思えばこの段階から写真を撮り始めておけばよかったかな…
そして予定時刻になると…
凄い台数!もうお祭り騒ぎですよw
集まってから個々に自己紹介。台数が凄いって事はそれだけの人を前にして喋らないとダメって事です。
高校以来だなーこれだけ大人数の前で喋ったのw
自己紹介が済んだあとは、お昼ご飯を昼ごはん食う前後から、つかぽんさんに写真の撮り方についてレクチャーをして頂きました。
物も使い方かなーって感じがします。撮り方、構図等々…まだ勉強せねば。
そういえば、一眼レフを持ってる方多かったですね。やっぱ車に写真は付き物でしょうかw
車のオフ会らしい事も。
ちょっと気になっていた方のシートの座り比べをお願いし、座らせてもらいました。
TS-Gってどんな感じなんだろう?って気になってまして…
低い!純正シートレール&サイドステーであそこまで低くなるとは衝撃でした。
シートの寝方ですが、体をスッポリはめ込む感じがツボでした。
でも後ほどRS-Gも座らせてもらいましたが…両方捨てがたい…w
欲しくなっちゃうなーwオフ会に行くと物欲が湧いてきちゃいますw
あとはちょっと以前よりお話してみたかった方とお話したり…
もう少し色んな方と話してみたかったなとちょっと後悔…次に機会があった際は…!
と心に誓います。
そんなこんなで目玉(?)のフリマ!
写真を見るだけでもレアな物が!と思われる方いらっしゃるんではないでしょうか。
トムスリアスポイラー、純正のオプションかなんかの後部座席のレカロのルマンカラーの座席…wすげー欲しかったw
他にも車高調とかテールランプ、小物から大物まで…しかも安いw
今になって買っておけばよかった!と思うものもいくつかありましたね…(汗
僕は86試乗のときにもらえるキーホルダーと、ラチェットレンチ(14ミリが沢山w)のセット、トラストの純正形状エアクリを譲って頂きました。
必要な物は買わないと…って事でw
会場の閉園時刻が迫ってきたのでフリマを中断し、場所を移し、またお喋り。
そこでAkiさんにお願いし、スープラに乗っけてもらう事に!
加速すげーw笑いが止まりませんwよく曲がるし、シフト操作もスムーズに出来そうな感じでした。うーん幸せな時間だった。
2次会と言うことで、某チェーン店にて食事。
…そこで以前より気になっていた『EZOる』とは何か?を語っていただきました。
盛り上がる図w
ようやく分かりましたwいやー面白かったw
結構長い時間喋りって、そこで2次会はお開き。この後3次会やった人達もいるみたいですがw
僕は帰路に。観光しようと思いましたが、またの機会にすることにしました。
高速乗ったら、方向を間違えたらしく、東京方面に行こうとしてたみたいですw
そっちの方達と会いましたし…気がついたのはもっと後なんですがw
危なかった…w
ちゃんとオチがある辺り、よく出来てると思った次第ですw
と、参加された皆さんお疲れ様でした!
お会いできてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
写真で問題ありましたら、連絡をお願いします…
Posted at 2012/05/04 12:13:10 | |
トラックバック(0) |
ミーティング オフ会 | 日記