と、信じたい
雨雲を連れて来たりしたのは気のせいだと信じたい。
さて昨日はエビスサーキットでの走行会でした。
写真はコチラ
走行会1
走行会2
先月はお預けを食らってしまいましたが、今回はのびのびと走ることが出来ました。
途中雨降ったり、走行台数多かったので走りにくい時もありましたが…(汗
さて、タイムですが一応前よりタイムアップ♪
PATRIOTさんからのラインを伝授され、ばんずさんに引っ張ってもらう事で達成!
追っかけるのは楽しいです♪全然追いつけませんけど(汗
車載動画を撮ってみたので晒してみます
終始油温計からの警告音が鳴り響く耳障りな動画となっております(爆)4AGは140度からが真価を発揮するんですよね?確か。(油温計は120度で警告音が鳴る設定です)
動画見る限り、前よりはよくなってます。まだ改善の余地はありそう。
進化はしてるみたいです。
車が変わった所といえば…外見、ホイール、フロントが205/50/15の中古ネオバだって事くらいですかね。タイヤの違いはわかりましたよ。グニュってなりませんでしたから。やっぱ良い物はいいんですね~他は分かりませんwただ見た目の変化はモチベーションに大きく影響してるのは確かですかね。
一応目的は達成してるし(とはいっても○秒代ギリギリ)…いよいよ足とタイヤかな?変えた事でどう影響するか
私気になります気になる所です。でも純正ショックでもまだやれそうな事ありそうだし…もう少し考えてみることにしよう。
来年も楽しみだなぁ…
参加された方お疲れ様でした♪
Posted at 2012/10/22 22:03:31 | |
トラックバック(0) |
走行会 | 日記