• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

男の黒い家具

椅子、それはただ座れればいいというわけではない。
車のシートもそうだが、そこにはデザイン、座り心地、機能性、快適性等、その拘りは
人それぞれに持っているものである。

そろそろパソコン用の椅子が欲しかった。
もともと使用していたのも、悪くは無かったが、中古で購入したもので
最近、多少がたつきがあり、幾分くたびれ感がある。
やはりもう1ランク上?というか、すわり心地よさそうなものが欲しかった。
でも、あまり高くはないのがあればというわがままな要望だが。

今回買った椅子は、ネットで買った。実店舗でもいくつか探したが、価格も含め、
なかなかこれというものに出会えなかった。
ネットで見つけたこれは、合皮だけど高級感があり、手入れも簡単。リクライニングは
フラットに近く、170°位までと、結構倒れる。オットマンが収納式で必要時に引き出せる。
価格も含め、非常にいい感じ。でも、これって・・・ネットカフェ仕様かも。

ネットで購入時の不安な点は、無くはない。実際に座ってみていないこと・・・位だが、
やはり実感する座り心地は重要ではある。
今回は、値段で即決!とポチリ。この癖、抜けないんだよなぁ・・・。

そして後日、商品が送られてきた。
大きなダンボールに入ってきた、組み立て式である。
移動のことを考えると、ある意味ありがたい。
一つ一つが重いので、組み立て自体は簡単ですが少し疲れるかな。


感想は、古いのより一回り位大きいが、座り心地も悪くない。
これで一杯やりながら、映画鑑賞も良いかも。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/31 22:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そういえば、先月車検終わっていたんだよな。
久し振りすぎて、忘れてた。www」
何シテル?   06/13 18:21
セルボのオーナになり、9年目突入のHAMAKIです。 お仲間に入れていただければ、幸いです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

続続!AT警告灯点灯による、バルブボディー清掃と点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:09:25
続!AT警告灯点灯による、バルブボディー清掃と点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:09:01
AT警告灯点灯による、バルブボディー清掃と点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:07:39

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
セルボのオーナのなり、もうすぐ4年目突入のHAMAKIです。お仲間に入れていただければ、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation