まだまだ、寒い日がつずきますねわたしごと、2月は人生で一番災厄な月でした。人生初の骨折、転んで肋骨2本折ってまった。人生初、事故、カマほられた。てな感じで、2月は夜のお仕事は休んでいました。ご依頼されたみなさまにもご迷惑おかけしました。作業再開しました。世界中から送られた、カバーくんたち夕方営業ですので、1日にできる数も限られますががんばりますDTCCもスケジュールでましたね。6月初戦なのに、14年スペックなんも決まっていない。今年もバタバタするのかな?