雪もなくなり、車庫から出せる季節になり去年、1号車ぶつけたままの状態で冬眠本日、gonnbeさんの工場に運んで、直していただきます。直ってきたら、修理、仕様変更といろいろやらないと出来上がってくるまで、2号車の修理、仕様変更しないと明日からはhayate28さんの工場で、ロールバー製作の手伝いに行ってきます。