4AGのタペットカバー8セットを預かって、やっと完成今回は赤、ピンク、土屋圭市グリーン?グリーンはイメージの色が出なくて、断念明日、発送いたします。本日は、DTCC第1戦のための車両メンテナンス去年のレースでブレーキが引きずってるようだとブレーキのO/Hフロントは異常なくO/H終了リヤ、異常発見、固着 動きません。O/H終了後、組み上げていったら、蓋がないキャップがない外した覚えがないいつから外れていたのか わかりません。とりあえず、固着のもとは、ここから水が入って錆び錆びでした。とりあえず、今日はここまで早く、2号車やって終わらせないとgonnbeさんのところにある、1号車できてくるからね