弐号車 仕様変更hayate28さんの第二工場に持ち込み夜な夜な、車いじり今回は、吸気系の変更、ソレックスからFCR41オイラは初物、何やらバイクのキャブだとか取り付けはできるけど、キャブ調整、燃圧調整だの 分からず、以前FCRキャブを付けて走っていたhayate28さんの手をかりることにしました。すったもんだしながら、何とか付き一安心TECH AUTO工場長から頂いた、ポンプコレクタータンク、、BOXも付けてバッチリあとは、テスト走行して、細かいセッテングしていきます。家に届いてました。今回は、何色に塗るのでしょうか?いつもの黒、それともルージュレッド?連絡待ってます。