tacoboseのブログ一覧

2019年05月10日 イイね!

【自転車】久万高原ヒルクライム エントリーしてみた

【自転車】久万高原ヒルクライム エントリーしてみた7月28日(日)に開催される久万高原ヒルクライム、エントリーしてみました。
昨年は台風の接近で中止されましたが今年はどうでしょうね。

石鎚山ヒルクライムよりハードなコース、初参加となりますがロードバイクに乗り始めて今年の7月で4年の私がどこまでチャレンジできるか?

あと2ヶ月半、地道に練習に励んでみましょう。
Posted at 2019/05/10 20:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2019年05月10日 イイね!

【自転車】早朝五台山と禅師峰寺

【自転車】早朝五台山と禅師峰寺今朝の気温は12,3℃、日の出前だと少し肌寒さを感じますがレーパン&夏用ジャージで五台山と禅師峰寺上ってきました。

日の出とともに肌寒さも和らぎ空気も乾燥しているため気持ちいいですね。
これから梅雨入りまではいい感じの早朝サイクリングが出来ますが、日中は紫外線対策が必須となる季節でもあります。
日焼けも疲労の原因になりますからロングライド時にはコンパクトなUVクリームをバックポケットに忍び込ませておいたほうがいいかなと。

今朝もプチプチクリテウム。

禅師峰寺到着。

今日もいいお天気です。

いつものように観音様にご挨拶、そして朝日を浴びていい気分でございます。

週末までは晴れが続くようですので12日の「ツールドにし阿波」はいい感じで開催されそうですね。
Posted at 2019/05/10 08:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

「【自転車】早朝正蓮寺と土佐山 http://cvw.jp/b/110637/42976993/
2016年3月21日ホンダシャトルハイブリッドに乗り換えました。 最近は自転車ネタの方が多くなりました。 自転車:車:プラモ=7:2:1くらいの割合かと思わ...

<< 2019/5 >>

俺のshuttleが大好きだ。
2019/03/27 17:09:19

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めて買った車で、グレードはDXです。 マーシャルのヘッドライトにボッシュのド ...