• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

久しぶりに☆

 かなりブログ、放置してしまいました。。

ただ今僕のエスカ、

大手術中です。。

 購入したお店に不安があったのとちょっと不具合があったので

前々からmonaさんに相談させて頂いたりして、QUAD DRIVEさんにお願いしました!

そしたら、出てくる出てくる!!!

 乗り換えも考えました。

が、やはりしっかり見てもらって乗りたいと思いました。


 しばらくの我慢。


そういえば今日うちの近所の甲州街道でA-suvt/Cのステッカーを貼った黒のエスカが

僕の前を走ってました☆

僕は代車で走行中だったのでコンタクトとる術もなく、、、

どなたか存じませんが、はじめてステッカーを見て僕も欲しいと思いました^^




 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 22:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 23:19
お疲れ様です!!
不具合はどんな状況だったのでしょうか!?
私のエスカも入院中です(T_T)
コメントへの返答
2012年3月12日 0:01
お疲れさまです!
足回り全体です^^;
なんか多すぎてよくわからないですっ
直ったらレポあげたいと思います☆
ヒロ77さんのも入院中なんですねっ!
早く良くなれ〜!!ww
2012年3月12日 2:11
ボク も 経験あります が 、 ここは 暫し

辛抱 です  (^_-)

帰ってきたら 数倍  可愛くなること 間違いなし

です 。。

内容によっては  購入先 に クレーム ?


ぜひ  耐えて 下さい  ☆

コメントへの返答
2012年3月12日 8:47
はい!
頑張って耐えます^^;

プロフィール

「ひさびさに。

何シテル?   12/16 21:03
 やんちゃ王です。 ちょっとづつカスタムできたらなぁと思っています☆ いろいろわからない事あるのでみなさん、教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MY14?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 21:58:54

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
快調です^^
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
キャデラック エスカレード07yを購入しました☆
クライスラー PTクルーザーカブリオ クライスラー PTクルーザーカブリオ
黒です!
ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
エスカレードの前に乗っていた車です☆ カクカクしてて大好きでした!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation