• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆earth☆のブログ一覧

2011年12月09日 イイね!

東京モーターショー2011&お台場ぶらり

東京モーターショー2011&お台場ぶらりモーターショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
金曜日だからと油断していたら予想以上の人の入りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも次の土曜日(昨日)はその倍の入場者数だったらしい…  見れたもんじゃない冷や汗2



本日の第1の目的


バンブルビー目がハート

第2の目的

マックウィーンわーい(嬉しい顔)

第3の目的

MINI COUPEぴかぴか(新しい)
狭い狭いって言われてるけどそうでもないと思うexclamation×2
まぁ比べる対象が何となんだってことですが…たらーっ(汗)

それと気になったもの
こいつの

ブレーキランプかわいくねわーい(嬉しい顔)

一通り見て回ってヴィーナスフォートとメガウェブに移動走る人
 っえ、モーターショーらしい車の話なくない? って突っ込みはなしで冷や汗
たぶん他の人がたくさん紹介してるから必要ないと思って冷や汗


メガウェブ&ヒストリーガレージにも話題の86があり  こちらは人少なくわーい(嬉しい顔)


ヴィーナスフォートにはスーパーカーがずらりとexclamation×2

親から聞いたけどスーパーカーが流行ってたころってみんな喰いついてたんだってねぇー(長音記号2)

んでヴィーナスフォート内の4℃で彼女にリングを買わさ…
おっと買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
少し彼女を置いて店員さんと話しが盛り上がりウッシッシ  とても話しやすい店員さんでしたわーい(嬉しい顔)


それでは手(パー)
Posted at 2011/12/11 23:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年12月02日 イイね!

ぶらぶら

ぶらぶらこの日は電車で五反田まで行き「目黒川みんなのイルミネーション」を見に行きました電車
昨年から始まり2年目の冬の桜ですぴかぴか(新しい) ピンクもなかなかきれいぴかぴか(新しい)

廃油をバイオディーゼル燃料にして発電機を回して点灯させているようです。

ここから次は恵比寿を通り代官山へexclamation×2  もちろん徒歩ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  そして線路沿いの道を歩くのはつまらないので少し中に入った道へGo走る人exclamation×2
がしかし…  道が微妙にカーブしているのに気付かずに歩き続け90度違う方向へ進むという大失態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも途中でこんなの発見目  そして盗撮カメラ 手ぶれが…

大好きなRedBullのMINIがムード
走ってるのは見るがまさかこんな所を駐車場としているとはどんっ(衝撃)
大通り以外を歩くとこういう発見があるのが楽しいわーい(嬉しい顔)

かなり遠回りをしてなんとか代官山到着ダッシュ(走り出すさま)
代官山アドレス・ディセ

時間遅いからほとんど人いない冷や汗
んで渋谷まで歩こうとも思ったが、あまりの寒さと目の前に駅があることから断念ふらふら
おとなしく電車に乗り帰ってきました家
Posted at 2011/12/05 22:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年09月30日 イイね!

マダム・タッソー

今日はお台場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目的は先日ちょっとばかし良さげなペン鉛筆を購入した際ネームを無料無料で刻印してくれるとのこと。
無料ならばとそれをお願いしてできあがったので受け取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)


そのついでにたまたま前日の「スッキリ」TVで見たマダム・タッソーがこの日オープンだったので入ってみることに走る人
けっこうおもしろいですわーい(嬉しい顔)
触ったりできるとこもイイですねわーい(嬉しい顔)  もちろん写真撮影も自由ですカメラ

滞在時間30分程(金曜日の11:00頃で)と決して広くはないですが楽しめました。


期間限定で1月まで? なようですひらめき
そして人形の入れ替えもあるらしい???ですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/02 14:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年08月05日 イイね!

大洗サンビーチ

大洗サンビーチ高校の時の友達と大洗サンビーチへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

天気予報は怪しい感じだったけど行ってみたら写真カメラのような晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
おかげで、日焼け止めを塗り忘れた肩と背中が真っ赤になってしまった泣き顔


大洗サンビーチの紹介波
良いところ 
 かなりの台数が止められる余裕のある駐車場
 砂浜が広い
 トイレ、シャワーの設備が整っている(ただし今シーズンは震災の影響で使えない箇所あり)
  
良くないところ
 駐車場から波打ちぎわまで距離がある
 駐車場以上にトイレとシャワーまで距離がある
Posted at 2011/08/10 11:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年06月27日 イイね!

トレッサ横浜

トレッサ横浜初、トレッサ横浜に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
彼女といつか行こうと話していたのだが急きょ行くことに冷や汗
駐車場は無料でレイクタウンみたいなトヨタモールがあって… といったぐらいしか調べてないでどんなお店があるかもわからず出発しました。


4階の駐車場からエスカレーターで3階に降りると目の前にはアルズニがexclamation×2  
入って携帯のストラップ作りたいなぁ~と思いながら商品見てると店員さんが話しかけてきてコンチョのカスタムなど色々説明してくれました。 まだまだアルズニ初心者の自分には驚くことばかりどんっ(衝撃)  カスタムコンチョ凄すぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そして気になっていたウォレットホルダーのことも聞いてみた。というのも今の時期にはいてるひざ丈のジーンズは財布が尻ポケットに入るのだが冬にはくジーンズは2本ともポケットが小さく入らないためだふらふら   そして展示品を試着させてもらえることになりつけてみると、なかなかイイ感じウッシッシ  その後財布に合わせた桜柄のも売り物だったが試着させてもらうぴかぴか(新しい)  さらにとどめの一発「これが最後の一つなんですよね~」と言われ、ついに買ってしまった。 ステッチも赤へ換えてもらいました手(チョキ)   ストラップはどこへ…冷や汗

アルズニを出たあと北棟をぐるっと一回りし、近くに三ッ池公園という広そうな公園があるみたいなので散歩がてら行ってみた。  予想以上の坂道とあまりに普通の公園さにただ疲れただけの散歩になってしまった冷や汗2
散歩から戻りタリーズで一休みし南棟を一回り。ペットエコで癒され、ここにいたラグドール猫という猫がお気に入りに加わりましたわーい(嬉しい顔)


 

トレッサのアルズニは商品見やすくて気に入ったので、次こそはストラップを作りに行きたいと思います。  猫好きな店員さんが明くるくて話しやすかったのもプラスですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/06/29 15:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「きたきた\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1109390/33514602/
何シテル?   07/06 08:23
earthです。 多趣味ですがよろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation