• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆earth☆のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

東北オフ

東北オフ皆さまお疲れさまでした。
1日目から参加したかったダッシュ(走り出すさま)


で、2日目からの参加だったのですが
まずみんなが泊まってる宿を外から偵察目
駐車場で初めましての紅さんの横につけて、かってに写真撮影冷や汗



その後のことは…
エアリさんのブログとふぉとが詳しいので手抜きわーい(嬉しい顔)


解散後はちょっと物足りないのでゴールドラインとか使って磐梯山の上行こうと思っていたけど
なんか山が雲で真っ白たらーっ(汗)たらーっ(汗)
諦めて帰ろう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  
でもその前にせっかく猪苗代にいるんだしTAROCafeで一休み喫茶店



一休みしてる間にも激しくなる雨と雷雷
そして眠気眠い(睡眠)
さすがに2時間しか寝てないとなると辛いねバッド(下向き矢印)


力尽きて宿泊決定眠い(睡眠)



翌日はいわきのアクアマリンふくしま魚


北茨城の五浦海岸・六角堂を見ながら帰宅しました。




半分はオフ会関係ねぇ~(笑)
ぐだぐだブログだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最後に、また次回お会いできることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2013/07/31 22:34:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年05月06日 イイね!

近況報告会

近況報告会近況報告と称した美味しい物をご馳走して貰おう会です(笑)


ついでに見に行きたかったあしかがフラワーパークの藤も見に行くことに

フラワーパークは閉園30分前に着いたため駆け足で回ることに

でもこの閉園直前が功を奏したのか
人がいなくて三脚気にせず置けて
写真に人が写り込むこともなく
撮影も短時間で終わらせることができましたわーい(嬉しい顔)

ただ、ほたるのひかり?聞きすぎて頭から離れなくなりましたが(笑)




ふぉと 車

ふぉと 藤

ふぉと 食事




楽しい時間もあっという間に終わってしまいました涙
帰りはお決まりの下道コースわーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


栃木のお父さんお母さん
毎回毎回美味しいとこを紹介していただいて本当にありがとうございますほっとした顔
ちゃっかり彼女へのプレゼントもありがとうございましたほっとした顔

Posted at 2013/05/06 22:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年10月06日 イイね!

突貫ぷち車(RV)

突貫ぷち大学の友達がこっちに来てたので突貫でやってきましたわーい(嬉しい顔)

暗すぎていまいち何の車かわかんねぇ冷や汗
Posted at 2012/10/06 00:50:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年09月08日 イイね!

初対面うれしい顔

初対面theさんと念願の初対面うれしい顔

道の駅どまんなかたぬまに集合して、ママのフィットで青の洞窟というレストランへGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
店内写真撮り忘れたけど、全部個室みたくなっててすごくイイ雰囲気わーい(嬉しい顔)
そしてメニューの量がはんぱない冷や汗

そのあとは前にパパママに教えてもらって気に入った草木万里野へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここもメニューの量がはんぱないので迷いまくり(笑)



車の話は移動中だけで
ほとんど仕事の話とか人生の話とかですごく勉強になったし楽しかったわーい(嬉しい顔)


こんな場を用意してくれたパパママには感謝ですほっとした顔

っあひらめき家から佐野まで50kmとか言ってたけど80~90kmぐらいありました冷や汗
そりゃぁいつも行ってるレイクタウンが20kmなのにそんなに近いわけないよな(笑)

料理の写真は↓↓
ふぉと
Posted at 2012/09/13 21:35:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年08月14日 イイね!

そうだ三重に行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そうだ三重に行こう【MASASHI】さんに案内してもらいながら三重を楽しんできましたうまい!
ツアラーは3ヵ月前よりも一段とカッコよくなってましたぴかぴか(新しい)


今回はプランのほとんどを【MASASHI】さんにおまかせしてしまい…
本当に感謝ですほっとした顔

美味しいものも食べれたし、鈴鹿サーキットまで見れたしかなり満足ですうれしい顔


船への積み込みであんなに攻めてるとは思いませんでしたどんっ(衝撃)
間近で見てビックリどんっ(衝撃)
Nboxのワンメイクレースを見てるのかと思うほど(笑)


帰りは初めて新東名を車(RV)
確かに走りやすいグッド(上向き矢印)
でも【MASASHI】さんに言われた通り尋常じゃないスピードでばんばん抜かれる冷や汗
そして雷が上で光るんじゃなくて、目の前で光る感じ雷
真っ暗でよくわからなかったけどけっこう標高高い所を走ってるのかな?



13日の朝4時半に家を出発しまして、14日の1時に帰宅家
なんとか24時間以内に帰ってこれまして…
走行距離は890kmexclamation×2

冬に向けてのリハーサル?ができましたウッシッシ手(チョキ)


最近山形、三重と1人長距離ですが1人は気が楽で楽しめるというこを発見目
隣に乗せてると自分が気を付けてても事故に巻き込まれたらとか色々考えちゃいますからねー(長音記号2)


さて次はどこへ行こうかわーい(嬉しい顔)
っあひらめきもう資金がないや…冷や汗




ふぉと
Posted at 2012/08/16 11:41:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「きたきた\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1109390/33514602/
何シテル?   07/06 08:23
earthです。 多趣味ですがよろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation