• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

ただいま~いただきま~す♪

ただいま~いただきま~す♪ 今日は色々あって只今帰宅!
で腹減ったから…
こんな時間にf^_^;

さて、明日からGWの連休工事が始まりますが、世間は休み、オラはフルに…(T_T)
なんか憂鬱だなぁ~
その前に明日起きれるかなぁ~








って事で525行けなくなりました。お誘いしておいて行かなくなり申し訳ありません。
沢山のエルが集まり楽しいオフにあると思いますので皆様楽しんでくださいね(涙
ブログ一覧 | 日記・ぼやき・フと思った事 | 日記
Posted at 2008/04/26 03:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

桜コラボ
デリ美さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年4月26日 3:25
お疲れ様♪
コメントへの返答
2008年4月26日 3:30
あんがと♪
シラフで付き合い辛かったです。
さて、寝なければ(汗
2008年4月26日 3:28
またこんな時間に~(^~^メタボ

GWは働いておきましょう(^^v
世間一般の渋滞・混雑の無いときに、みんなで楽しく過ごすためにも(^-^♪
コメントへの返答
2008年4月26日 3:32
はい♪
仕事なんで仕方ないです。
6月7月8月遊びます☆

楽しみ作ったので頑張れます!
6月は○○○○○♪
7月は黒流オフ←オラ白ですが(汗
今回は後夜祭も行く予定☆
8月は、ふふふ♪
2008年4月26日 3:48
はよ寝なはれ~

って、コメしてる人間一緒ぢゃん^^;
コメントへの返答
2008年4月26日 8:16
ね・ねむい・・・

あ!コメしてるお方(爆
2008年4月26日 4:49
そんな時間に食べたら更なるメタボに…
落ち着いたら遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年4月26日 8:17
既にメタボですが(汗

・・・串カツ
2008年4月26日 6:13
お疲れ様~♪

ボクも本日、明日と仕事っす・・・
このあと来週の旗日もどーなるか・・・(汗

525は残念ですが、6月・7月に再会出来るかなぁ~^^

お仕事ガンガッテください!!
コメントへの返答
2008年4月26日 8:18
あ!仲間~

オラは・・・何時までかなぁ~(汗

6,7月はヨロチクです♪
会えると良いな~
2008年4月26日 6:47
あいかわらず、休み不定で
多忙やねぇ(*^_^*)

どこかで、息抜きしないとねぇ☆
コメントへの返答
2008年4月26日 8:19
いえいえ今回は予定通りです。

でもやっぱ憂鬱です(涙

オラもナマズ行きたい!

しまさん会社のオネータン連れて来て~
2008年4月26日 6:58
もうすぐおはようですかね^-^

ワタシも連休はお休み無しっす・・・
週明けからは群馬に出没予定。

早くゴルフ行きたいっすね♪

がんばれ~(^0^)/
コメントへの返答
2008年4月26日 8:20
あ!かまか~!

群馬良いな~
イニシャルD?

連休仕事お互い頑張りましょう♪
2008年4月26日 7:40
今日から仕事始まるんですね><

頑張ってくださいね^^

私は昨日からツアーコンダクター&
旅館の主です^^v

今日はコメダだ!イカ焼きだ!
コメントへの返答
2008年4月26日 8:22
木谷山明けから継続中ですが、
今日から本チャンです。

ツアーコンダクター頑張ってください♪

イカ焼き?桃谷?刈谷?
2008年4月26日 7:48
オイラもGWフル出勤っぽいです(汗)
最終日に休めればラッキーだと思いながら頑張ります(笑)
谷さんも頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年4月26日 8:22
あ!仲間~
オラも運がよければ6日は休めそうです。
が、まだ未定・・・
お互い頑張りましょう♪
2008年4月26日 8:23
世間の一人やけど・・・

頑張りや~♪
コメントへの返答
2008年4月26日 8:44
あんがと~♪

また遊んでやぁ~(爆
2008年4月26日 8:26
おはようございます。

おいらもGWはあまり休めません。
この業種は無理なんすよね~

きょうも1日御安全に!
コメントへの返答
2008年4月26日 8:45
同じやね。
皆が休んでるからできるんやもんね(涙

さぁ~頑張りましょう!
2008年4月26日 8:58
GWって何?(爆)

ヲイラは5日以外仕事ですよん!

この業界 17年なんで
全然苦じゃ~無いっすよ^^
コメントへの返答
2008年4月26日 9:34
お~
大先輩!
オラは20年やってますが、仕事入るとはっぱ少し嫌かな。
今年は久々のフル稼動やし(T_T)
2008年4月26日 9:38
8月♪
コメントへの返答
2008年4月26日 9:43
捕ったどー♪
2008年4月26日 10:03
体調には気を付けて下さいねんわーい(嬉しい顔)

そして夏にはうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2008年4月26日 10:39
あんがと♪
仕事はたいしたことないです。
ただ休めないだけかな(爆
夏、実現させるどー!
2008年4月26日 12:24
まぁまぁ。。。

そんなに落ち込まないで。
私も全日出勤ですから(T-T)

しかも振り替えもなし。。。。。。。。。

がんばろ、お互い。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:35
お~仲間~♪
オラも振替は取れないf^_^;
お互い頑張りましょう♪
2008年4月26日 15:03
おいらも4・5しか休みないです(^^;)
コメントへの返答
2008年4月26日 17:37
オラは…(T_T)
ってか、皆さん忙しいんですね。
2008年4月26日 18:04
お仕事ご苦労様です♪

僕も会社入ってからGWなんてまともにあった事ありません(T_T)

今年は少し休みがありそうですが(^^;
コメントへの返答
2008年4月26日 18:14
皆さん多忙ですね。
オラもまともは・・・
今年はMAXですが(汗
まぁ働かないと遊べないので頑張ります♪
2008年4月26日 22:55
GW頑張ってくださいね。

ってσ( ̄。 ̄) オイラは暦通りですが。。。

でも先に楽しみがあると案外仕事が
気にならなかったりして・・・
(それとこれは別か)
コメントへの返答
2008年4月27日 6:25
いえいえ、楽しみあると頑張れます♪

なので忙しくなると自分で楽しみ作ります。

さて今日も今から行ってまいります☆
2008年4月27日 2:36
ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)
5月残念ですね涙
6月にお腹一杯堪能出来るように頑張ってください手(チョキ)
コメントへの返答
2008年4月27日 6:26
はい♪
5月はね(涙
6月は遊びます!
2008年4月27日 19:22
お疲れ様です^^

525は残念!でも又会えますよね^^

コメントへの返答
2008年4月27日 19:27
はーい♪

6月定例狙ってます☆

プロフィール

「バランスの良い車 http://cvw.jp/b/111075/46898054/
何シテル?   04/19 20:30
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントフェンダエプロントリムパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:35:41
NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MOP サンルーフ、ルーフレール、寒冷地 クリアランスソナー、19インチアルミ パールホ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation