• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

こんにちは~~

本日は東京は八重洲の事務所からお送りする

ともぞう限界への挑戦!

こんにちは~~

水曜日の午後ですね~

ちゃんと笑顔で過ごしてますか~?

さあ!ここで皆さんに送る曲は~・・・・


徳永英明さんの

僕のそばに

です。























ん?

何してるかって?

忙しすぎて、壊れてるだけなんで気にしないでください(TnT)

10月一杯で楽になれるし、がんばりますよ^0^v


そろそろ、大阪に戻りますよ~~^0^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/08 13:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

連休の計画
バーバンさん

代車
ぶたぐるまさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 13:32
こんにちは。

大丈夫ですか?

気を付けて頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年6月8日 13:51
こんにちは^0^

結構元気なんです^^;

帰りの新幹線で爆睡します^^v

午後もよろしくおねがいします^0^v
2011年6月8日 13:49
お疲れ様です……汗

大丈夫ですか~!!


迎えに行きましょか?(爆)

(^-^)
コメントへの返答
2011年6月8日 13:53
こんにちは^0^

昨日の唐揚げが恋しい今日この頃・・・・

え?でも・・・・RXですよね><

僕にトドメをさす行為ですよ(マジ汗泣

午後もよろしくお願いします^0^v
2011年6月8日 14:11
お疲れ様です~(^^)  東京に単身赴任では?たらーっ(汗)(苦笑)  う~ん!! 残念です^^;
コメントへの返答
2011年6月8日 14:27
こんにちは^^

月末は2泊する予定です(TnT)

お会い出来るの楽しみにしてます^^
2011年6月8日 14:22
八重洲で美味しい店は?

って食べてない・・・・汗
コメントへの返答
2011年6月8日 14:29
こんにちは^0^

八重洲なら

ステーキハウス 島(しま)

ですよ!

ここ最高です。

アワビの肝ソースも><v

肉質も最高!

一度みんなでいきたいですね^^v
2011年6月8日 19:03
おつでございますm(__)m

ともぞうさん、
かなのりハードプレイだったんでつねぇ(爆)


見事に、
逝ってまつねぇ(T_T)
コメントへの返答
2011年6月8日 21:13
こんばんわんこそば・・・・・

まだ壊れてますね・・・^^;

かなりハードでつ><

仕事&プライベートでやらなあかん事多すぎ・・・・・(TnT)

もうとことん逝きまつ^0^v

プロフィール

ともぞうですよ。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
AMG Gクラスに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation