• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ エストレヤ

レビュー
ホンダのCB72、CP77の発売に対して旧メグロの出した回答の子孫です。 先祖の価格がCP77と同じだったと記憶してます。 CB72の方が小柄でパワーもありました。 先祖の発売当時は、何時かはこんなバイクのオーナーになったら楽しいだろうな、と思っていました。
2021年10月17日

日産 サニー

レビュー
駆動系はノーマルでも、足回りをチューンしたらサーキット走行をこなせるようになりました。 見た目は高年式のファミリーカーでも中身はサーキット走行を目指していることのギャップが何とも言えませんね。
2021年06月03日

ホンダ CB350エクスポート

レビュー
パラレルSOHC2気筒325cc 32hp 5速 F/Rドラムブレーキで、ライニング面積は忘れました。 18インチタイヤ スポーツバイクの完成形です。 点火時期、キャブレターなどいろんなところを自分で調整します。 きょう、同型車と出会って、懐かしさのあまり登録しました。
2018年05月27日

カワサキ GPZ500S

レビュー
本来は、アウトストラーデ・デル・ソーレを200km/hでクルージングする車だったので、日本国内では役不足なところが有りますね。 取り回しのよさは、リッターバイクに比べると軽いものです
2017年06月10日

プロフィール

「シルバーピジョン ピーター http://cvw.jp/b/1111335/48806436/
何シテル?   12/07 18:13
JB15サニーVZーR4ドアセダンと、カワサキバイク(500ccイタリア仕様)と、折りたたみ自転車に乗っています。 ちなみに、それぞれのホイールサイズは15・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20万km到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 11:35:40

愛車一覧

カワサキ GPZ500S カワサキ GPZ500S
レアな逆車(イタリア仕様)です。 重量が満タンで200kg以下、ドカティ・BMWのリッタ ...
日産 サニー 普通のセダン (日産 サニー)
サーキットを走れる5ナンバー・NA・4ドア・ファミリーセダンというコンセプトを求めたら、 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
子供のバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation