ホンダのCB72、CP77の発売に対して旧メグロの出した回答の子孫です。 先祖の価格がCP77と同じだったと記憶してます。 CB72の方が小柄でパワーもありました。 先祖の発売当時は、何時かはこんなバイクのオーナーになったら楽しいだろうな、と思っていました。
2021年10月17日
駆動系はノーマルでも、足回りをチューンしたらサーキット走行をこなせるようになりました。 見た目は高年式のファミリーカーでも中身はサーキット走行を目指していることのギャップが何とも言えませんね。
2021年06月03日
パラレルSOHC2気筒325cc 32hp 5速 F/Rドラムブレーキで、ライニング面積は忘れました。 18インチタイヤ スポーツバイクの完成形です。 点火時期、キャブレターなどいろんなところを自分で調整します。 きょう、同型車と出会って、懐かしさのあまり登録しました。
2018年05月27日
本来は、アウトストラーデ・デル・ソーレを200km/hでクルージングする車だったので、日本国内では役不足なところが有りますね。 取り回しのよさは、リッターバイクに比べると軽いものです
2017年06月10日