• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

セレナハイブリッド

今、CMでやっている話題だがいよいよセレナハイブリッドが
8月に発売されるらしいが…、燃費はそれほど期待出来ないみたいです(^_^;)
ガソリン車の0.6km/Lしか燃費が向上されないみたいなので
ちょっとがっかりなハイブリッドですね。
っていうよりハイブリッドって呼ぶのがちょっと腑に落ちないです。
ハイブリッド=燃費がとても優れているっていう印象ですね。
来年にはノアとヴォクシーがハイブリッドを投入するみたいなので
日産は窮地に立たされるかと(^_^;)日産としてはホンダのステップワゴンに
負けるわけにはいかないと思っているような気がして仕方がありません(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/07/21 01:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 22:24
セレナのハイブリットはだいぶ前から
出ると言われていましたが、
なかなか出ないので、不思議でしたが、
新しいコンセプト?で来ましたね・・・
コメントへの返答
2012年7月21日 22:49
前から噂はありましたもんね。
ちょっとがっかりっていう感じ
ですよね(^_^;)日産のディーラーは
あまり売る気はないみたいですよ。
ハイブリッドって聞くと燃費がとても
優れているっていう先入観が
あるのでちょっと不思議な感じですよね。

プロフィール

120系ラクティスに乗ってます。 車をいじる予算が全く持って無かった為、 ノーマルですが、出来るところから少しずつ 変えていきたいなって思ってますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 22:38:28
ガレージハウス(犬猫とキャンピングトレーラーの家)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 10:11:57
Jr.が配線図をお届けします-フロントグリルラインイルミ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 23:13:45

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
----MOP---- ディスチャージヘッドランプ ----DOP---- レインクリア ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
免許取った直後に親から譲ってもらった車です。 免許を取ったばかりなのに大きな車に乗ってい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ラクティスが追突事故された為、 修理が終わるまでの代車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation