アルターさんの凛ちゃんSummer Ver.が届きました。
よく見ると、お顔がびみょ・・・ゲフンゲフン・・・
失礼、むせました(汗
いやいや、かわいいッスよ、マジで。
凛ちゃん派なので。
さて明日から、県内出張もどきです。
2週間ばかり、拘束される感じで、おかげで、奈々ちゃんのさいたまも行けないし、あーやのミュージカルも行けない。
直近になって、いろいろ言って来やがって、上の奴らめ~。
まあ、給料貰ってますからね。
いろいろ言ってもしょうがない。
今日、コンビニに寄ったら、地元のコンビニに普通に売ってた・・・。
「若鯱家のカップ麺お土産に買って来ました。」
「ブログ読むと地域限定っぽいですね。」
Dream Boxさんに、お土産買って来てやったぜ、どや~。みたいな空気おもいっきり出してしまった。
恥ずかしい、死のう。
全然、地域限定じゃないし。
サークルKサンクスで、全然買えます。
奈々ちゃんジャーニー大阪へ行ってきました。
今回は、電車で一人旅。
力いっぱい雨降っていたので、ホテルでおとなしくしてました。
お昼に、奈々ちゃんのブログに出てた若鯱家のカレーカップ麺食べました。
今回の席は、アリーナのど真ん中くらいでした。
いろいろ変わってる曲もあったりして、すごく楽しめました。
件のあの曲はやりませんでした。
MCで奈々ちゃんがガリガリ君梨味の話してて、なんか嬉しかった。
梨味美味しいって。
大阪で1泊して、今日は、日本橋付近をウロウロして帰って来ました。
さいたまは行けないので、ラストジャーニーになりましたが、
あんなにいいライブ無いな。
今日は、Dream Boxさんとツバサさんと、地元のカレー屋さんに行ってきました。
カレー美味しかったです。
前回行った時とは、メニューが若干変わってたな~。
そして、チキンは辛かった。
みんなで汗いっぱいかきながら、食べました。
カレー後は、お宝中古市場行へ。
にーさんが、しゃべるけいおんのキーホルダーをガチャガチャしてた。
自宅の給湯器が故障しました。
不動産屋さんにお願いして、給湯器付け替えが決まったんですが、現在水しか出ない状況・・・。
夏だからお湯くらいでなくても大丈夫、と思っていましたが、いくら暑くても、水しか出ないのは、無理ですね。
最近いいこと無いな~。
給湯器は壊れるし、奈々ちゃんさいたまは仕事になるし。
という事で、明日は大阪行ってきます
部屋の窓に、よしずというのか、すだれというのか?とりあえず太陽を遮る的な物を設置しました。
同じサイズのものを買ったはずなのに、長さが15センチ位違う・・・
なぜだ(・ ・?
まあ、安物だから、個体差があるんだろうな。
今のところ、効果は微妙です。
知り合いに、奈々ちゃんに若干興味を持ち出した人が居て、この前「ライブDVD的なもの何か借りたいから、おすすめを貸して。」と言われました。
おすすめって言われても、全部いいからな~。
全部貸すよ!!とか言っても、曖昧に微笑まれそうだしな。
どれを貸そうかな。
![]() |
スバル XV 前の車が壊れてしまったので、思い切って買いました。 色は迷ったんですが、デザートカーキ ... |
![]() |
スバル フォレスター スバル フォレスターに乗っています。 兄から譲ってもらったものなのですが、広いし乗り心地 ... |