• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。 2012年は個人的に大変な1年でした。
3月末で永年勤めた会社を辞めて50歳にしてプー太郎となり
6月初めに事故って初手術&長期入院
9月下旬に退院後もリハビリ生活を送り1年の3/4を
無駄に過ごしてしまいました。
どうせ9か月も無職で過ごすなら何か資格を取ったり
色々有意義に過ごせれば良かったんでしょうが・・・
体が不自由だと中々そうはいかないですね。
今年は色々な方にご心配をかけてすみませんでした。

私のこの時期のブログを見ると毎年毎年同じような内容です。
同じ料理を作り同じ様に年末年始を過ごしています。
多分ほとんどの方もそうではないかと思います、
例年はあまり考えた事がありませんでしたが、今年は生活が激変した1年でしたので
同じ様に年末年始を過ごせるってとっても幸せな事なんだなぁ~と改めて感じる事が出来ました。
今年も無事に年を越すことが出来る事に感謝です。

来年早々に再手術で入院する事になりますが、それを最後に完全復活したいと思いますので
2013年もよろしくお願いいたします(^^)

皆さんの2013年も良い1年となります事をお祈り申し上げます(-人-)
それでは良い年をお迎えください。
ブログ一覧 | 季節ネタ | 日記
Posted at 2012/12/31 17:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 18:45
こんばんは(*^▽^*)ノ

TOYさんにとって大変な一年になっちゃいましたね(>_<)
そのぶん来年は素晴らしい一年になると良いですねぇ(^-^)

高級なお酒…
いいなぁ…
明日は少しだけ飲む予定です(^-^)
久し振りのお酒だけど大丈夫かな(^^;)

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください(^-^)
コメントへの返答
2012年12月31日 19:05
いつもは特選ですが今年はワンランク上に(^○^)
本当はあまり呑んじゃいけないんですがf^_^;)
あう〜さん御一家も良い年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

雪の心配無ければ何時でも餃子食べに行くよ!
2012年12月31日 18:53
来季は大吉オフを第一にして頑張りたいと思います~♪

今年もありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年12月31日 19:06
来年はRS並べましょう(^○^)

はやてさん御一家も良い年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
2012年12月31日 19:12
こんばんは!
今年も大吉オフ・みんカラブログで大変お世話になりました^^
TOYさんは入院など大変な1年になってしまいましたけど,いつもと違う年ということで新たな発見もあったのでは?

ボクもガラリと生活が変わった1年になり,心に残る1年でした.

来年もよろしくお願いいたします♪

それでは良いお年を^^
コメントへの返答
2012年12月31日 19:17
もっきー君も生活激変の年でしたね(^○^)
社会人は慣れましたか?
また大吉オフで会いましょうね!
知ってました?今日も大安吉日なんですよ、
もっきー君御一家も良い年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
2012年12月31日 20:23
こんばんは。
TOYさんは今年は波乱に富んだ一年で、大変でしたね。
来年は落ち着いた1年になりますように。

来年こそは、みんカラらしく車関連でお会いできればと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

(飲みすぎ注意ですね♪、お互いにw)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:27
来年は平穏で安定した生活を送りたいですね(^○^)

先ずは来月身体を完全に治したいと思います。
2013年がFS-Xさん御一家も良い年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
2012年12月31日 21:49
こんばんは!!

来年は切り替えてきっといい年になりますよ!!
お体が完全に治り、穏やかで素晴らしい一年になりますように…。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:45
ありがとうございます(^○^)

のもさん御一家が2013年が素晴らしい一年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
2012年12月31日 21:56
今年は一生の厄の凝縮でしたね・・ ε=( ̄。 ̄;A 

なので、来年は! 良い方向へ↑↑↑ UP です♪

私も心身ともに踏ん張ります、TOY(来年もまん中は伏せますね)さんもまずはお体の回復に努められてください(^^;;  今年もありがとうございました<(_ _)> 

風呂入ってきます・・トロ三昧寿司ですか? しかし・・寒梅・・すごい♪
コメントへの返答
2012年12月31日 22:49
来年も方位除けとか言うんですけど(´Д` )
二黒土星とかチラシに入ってきました・・・
こう言う弱り目に祟り目の時に人は宗教に走るのでしょうか?
とりあえず初詣のお賽銭は100円でなく1000円にしようと思ってますf^_^;)
足りなければ又京都へ行き祈願してきます(^○^)

きたぞぉさん御一家が2013年が素晴らしい一年になります様に
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
2012年12月31日 23:40
12月7日から良くとっておかれましたね!! 素晴らしい精神力!!

そんなTOYさんの根性で2013年は復活+スタートですね♪♪
コメントへの返答
2013年1月1日 0:13
明けちゃいましたおめでとうございます
一升瓶も空いちゃいましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)/

プロフィール

「最近の軽自動車の装備は凄いなぁ http://cvw.jp/b/111231/47664717/
何シテル?   04/19 17:37
STREAM 2.0 Absolute(CBA-RN5) 初代後期型  2004年3月21日衝動買い 2011年10月23日ドナドナ Fit RS(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RS★R MK54S 『 Ti2000 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 18:03:21
アイストキャンセラー スズキMK54型 取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 17:07:07
PIONEER / carrozzeria TS-F1740S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:10:10

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
初スズキ 20240130コペン廃車で乗換 20240414納車 インディゴブルーメタリ ...
スバル XV スバル XV
初スバル久しぶりのSUVです。 12/6納車 普段は家内の通勤車 ハイブリッドAdva ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
一目惚れで衝動買い(笑) 2014年6月28日納車 クロームスィッチ エンジンガード ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
N-ONE事故のため乗り換え 2019年2月15日契約 5月24日納車 2024年1月3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation